fc2ブログ

恵比寿ラーメン地獄その7 国泰 

ここはドコだかわかるかな?
IMGP9128.jpg
尼崎?
会津若松?
いや違う!
女子大生とガイジンの街、広尾だ!
香港をイメージしたのか、オヤジが国代泰三さんかよくわからんネーミングがまた尼っぽい!
IMGP9126.jpg
昔ながらのCRセット!味も昔ながら!ちょっとしょっぱいけど。
★★♪

国泰
しょうもない煮物はいらんから100えんまけてー
新考案の♪マークは味とゆうよりココロの★

スポンサーサイト



コメント

地獄絵図に軽く希望の光が差したような気がするな。
気のせい?

しかし、うす~いビルだねえ。
蹴ったら倒れそう・・・中はどうなってるのー?

おお!きんどーさん!
そう、まさにそのとーり!
だってニューラーメン屋ってことごとく光を遮る黒い店内だからな!暗黒ラーメン。
その点、ココは明るい自然光が(笑)!

地図をみてくれるとわかるのだが、急に折れ曲がった明治通りとまっすぐの広尾散歩どーりに挟まれた三角地帯なのだ。だから店も三角!
隅は鋭角だから超うすうすタイプに見える!

誰がきんどーさんだっ!!
(きんどーさんのほうが若いし・・・嗚呼)

なるほど、確かによく見ると、ちっちゃいなりに四角っぽい(?)店だね。

ニューラーメン・・・不思議なジャンルわけだなあ。
結局行ったことないからワカランが、川崎のラーメンシンフォニー(名前が笑わせる)はブラックホールなのか?

だから四角やのうて三角やゆうてるやん、きんどーさん◆!

ああ、川崎ラーシンは正にブラックホール!品川品達モナ!

マカロニか…

アリーマさん=きんど~さんとすると…
イヌワンさん=こまわりくんかぁ…それともトシちゃんかぁ…

ちなみにワシはラーメン大好きコイケさん♪あたりかなぁ(笑)
あっ、のびたクンとも言われていますが(爆)

ぷ。
こまわりくんだ。
それしかない。

しかし、こまわりくんときんどーさんが向かい合って飯を喰う図って・・・シュール・・・♪

うーん

やっぱりマカロニとくるとつぎはこまわり君、だわな(´д`)
でも、トシちゃんとよばれたい!

くそー
アリーマ、同時コメカー嗚呼!

なれればおいしいクサヤのひもの♪

八丈島のキョンっ!

怪しいマカロニの輪にとも2さんまで加わっている・・・・。
ああ、イヌワンさんのブログへの初コメントが「きんどーさん」がらみだっていうのが、申し訳ないような、アタシらしいというべきなのか。いつも読み逃げしとりました。これからもよろしくお願いいたします。
ちなみにアタシの夫は「トシちゃん」です。
きんどーさんとこまわり君、コイケさん共演の折にはウナギイヌとして末席に参上いたしまする。

にっきさんいらっしゃーい!
当時、マカロニに入れあげてたのはぼくの周りにはいなかったです。40年近くを経て、マカロニマニアがこんな糞ブログを介してわらわら集まるってどうゆうことや(爆)
今後ともよろしくねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/333-33e5c9ee