恵比寿ラーメン地獄その6 瞠(みはる) 

たいぞうと同じビルの反対側に同じ池袋発のニューラーメン、瞠(みはる)!
ニューラーメン特有のもっちりぷりぷりの麺ではなくすこしざらついた麺がちょっと旨い!
魚系だが他に比べてずいぶん控えめなスープもいいじゃん!
ニクとシナチクのウマさもステキだ!
★★★

瞠(みはる)
それでもやっぱりニューラーメン・・・

スポンサーサイト

コメント

???

ニューラーメンってカテゴリーがよく分からなくなってきたのですが…

まあ、とりあえず恵比寿ラーメン・レポは12連発くらいを期待しております(笑)

ついにー

ラーメン無間地獄恵比寿で、★は二度と上がらないと思っていたら、★3つですか!!

でも、3つ・・・
食べたほうがいいのか良くないのか・・・嗚呼。

恵比寿ラーメン・レポは12連発くらいを期待しておりまつ(笑)

ニューラーメン

12連発もイケるかー(><!

>とも2ちん
ニューラーメン、ですねえ
ぼくもよくわかりません(笑)
むかしからあるご当地ラーメンおよび、いわゆる中華そば以外で、香月以降のラーメン屋で・・・・・ってカンジですかねー

>ナポちん
ココのスープはちょっとウマかった。これみよがしの背脂が浮くわけではなく、うすーい脂の幕が表面に張って、とんこつと魚がほどよく・・・

ニューラーメンってなんだぁ

ニューがつくと何か古臭くなるのって不思議ね
(でもトレンディよりはかわいげあって良し)
早くこっちの恵比寿においでよー

そう、古臭い。そこが狙い目。
まだ、新のが新しいな。新ラーメン。ナカグロ入れたりひらがな入れたりしたら商品名みたいや。新・らーめん。
こっちの恵比寿って(´д‘)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/332-53fee137