恵比寿ラーメン地獄その3 一風堂 

この超有名店は恵比寿にもあり。

一風堂!
博多のすべての名もなき屋台より劣ると思うが、博多人にも案外ウケがいいのが不思議。
IMGP6935 2
餃子もべつにどうでもいい!
できればこれじゃないほうがいい!
★★

恵比寿「一風堂」白丸元味
それでも休日に明治通りにビーエム路駐してまで並ぶ!

スポンサーサイト

コメント

ビーエムはいかんですな。
マゼラッティならよろしいかと。。。

マゼだろうがあかんもんはあかん(><)

 いぬわんさん、ご無沙汰です(^-^)

一風堂いうから 「すみれseptember」 かと思いました(大嘘) (^o^;)

こちらのお店で一度食べたことありますけど。。。。。

そんな騒ぐほどのものかと正直思ってしまいました。

これならチキンラーメンの方がはるかに美味いです(スンマセン、言い過ぎました・・・)

ただ、本店は行ったこともないし当然食べたこともないのでコメントは出来ません。

ただ、あっちこっちに支店を出して有名になりすぎると味が落ちるのはしゃあないことなんでしょうか?。。。

うわああああああああ
関谷くん、ひさしぶりいー
6月末、たこ八いった?
オレもやっぱりいきたくて、相当調整したんだけどやっぱりかなわず!次回はかならず!また連絡ちょーだい!
一風堂、といえばすみれseptemberラブですよ(´大‘)(´嘘‘)!
さて、たいていのラーメン屋よりチキンラーメンのがウマいです。
袋麺な。
あと、日清焼きそばもウマいですねえ。
サッポロ一番も好きです。。。
ココに比べたら・・・

いぬわん様、
日曜日夜から大阪行くんですが、ドコ攻めたらいいでしょうか?
串揚げはぜひとも。
あと会社の関西お姐様に聞いたら、
「ホルモン!鶴橋は行かんでヨイ、ガード下」
とのことなんですが…
このままでは間違えて金龍イッちゃいそうです。

うひょう!
大阪ですかー!
まずはもちろん金龍へ(ウソです)。
それでもやっぱりウマいもんは鶴橋に集まってると思います。「京橋、鶴橋、天王寺」カテゴリーはごランいただけた?
鶴橋の「空」は最強ですよー。
それからココに掲載はしてないけど「万正(まんまさ)」。
ぼくが行っていたころから移転したらしくて詳しく場所はわかんないんですが、これもウマい!
串カツなら絶対「きくや」!
旧犬悔いに載せてます。
http://inu1.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_b4fd.html
ちなみに大阪では「串揚げ」は高級な感じがちょっとします。
ここはあくまで「串カツ」で!
まちごうても大人気の「だるま」なんかいかんように!
串カツ界の一風堂です・・・・

ありがとうございます!

うわ~、全部逝けるかな~!

きくや、空、阪急そばwは、必ず逝きたいと思います!

じゃんじゃん喰い倒れてください!
きくやはぜひ!
ただし、火曜日が休み(だったと思う)、休みじゃなくても時間帯によっては閉めてることもあるようなので駄目だったら何度もトライして。
阪急そばは・・・
喰わんでもええです!

あ。
タレコミ板も見て!

あ。
>関谷くん
大事なコメントの最後のおことばへのお返事、タレコミ板に書いたよ。遅くなってごめんちゃい。

一風堂も一蘭も、
六本木なら誰も並んでないのに、
並んでる人々の気持ちがわかりません。

華隆餐館から
二郎の行列眺めるときも
似た気持ちになります。

そういえば一蘭もなあ!
でも、オレ、二郎は好き(笑)
でも、もちろん関内は華隆餐館があるので二郎に入ったことないです(笑)

あ、実は一蘭も一風堂も二郎も好きです…
でも関内二郎、桜木町の一蘭は入ったことないです(笑)


きくや、休みなのかシャッター半分閉まってました(涙)
他のとこでハモ食べましたがおいしかったです!
結局全然食べ歩き出来ませんでした~

おお!もう帰ってきたんでスカー、お帰りなさいー
オレ、桜木町一蘭入ったことあるで(´д‘) 
きくや、マジですかー そりゃ残念!
鱧は湯引き?フライ?てんぷら?
ともかく鱧だけは関西がウマいです!

きくや近くの串かつ屋へ適当に入りましたので、フライです!

そうですか!
ハモカツ!
ご多聞にもれず、ここも行列店じゃないほうがウマい!もしかするとアタリのお店だったのかも!
喰いたくなってきたー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/329-a0856ff7