fc2ブログ

ジャポネのインジャンボ 

アッチでも!
コッチでも!
そしてこのヤロー!


ジャポネ再襲撃の季節なのか!?
インディアンはこのとおり、カレーが乗っかるから余計に凶暴!
だから、これまで横綱専門だったこのオレがジャンボに日和った(><!?
でも、このヤロー!
インヨコ
喰うてるやん~

結果は・・・
インヨコにしたらよかった(´д‘)

もっと喰いたいし(´д‘)・・・
しかもヨコにしときゃあコピペ できたのに・・・・
★★★★★★

ジャポネ

しかし、このカレー、なんちゅうことはないんですが・・・・・
激ウマです!

所詮、Bだけど。。。

スポンサーサイト



コメント

インディアン!
これは破壊力抜群ですね。
それにしてもカレーなのに小松菜、入るんですね。
トラバありがとうございまーす

ナポ喰うたんやね~
ナポヨコはケチャップ1本の破壊力ですよー!
インヨコは・・・
おらしらね~
ぜひ次回はイッてください!

ども。このやろーです。
って、、、なんでインヨコやないんやああああああ
でもコピペしちゃいや~ん(^^;;
カレーはみょ~~~~~にうまいんですよね~。
所詮Bのうまさだけど。。。(汗)

なんでコピペしたらあかんねん(爆)
このカレー、こどもんとき大好きやった弁天町の交通科学館の食堂車のカレーに似てるねん・・・
所詮、40年前のBのウマさやけど。。。(汗汗)

ウワ−−−−ィ、ジャポネだぁ−−−−。
修業先が、インズの向かいのカイロ院だったんで
横綱お持ち帰りして、よく喰ってました♪

ほんと、最近ジャポネさんよく見ます。
私も呼ばれてるのな?早く食べに来いって(笑)

ジャポネはいつもBなあなたお待っている!

>イマイちん
おおおおお
憧れのジャポネお持ち帰り~~
うらやましいっす!
オレも一回、お持ち帰りしてみたい・・・

>るる♪ちん
呼ばれてますよー
あ。ブログ、おじゃましました!
中延新記いったのですね?!
実はボクはやはり三宿のがウマいと思ってる(><
なんといってもあのお店の雰囲気が盛り上げる!
電車賃20円は大きいですが(まじ)、ぜひ、次回は三宿へレジャーに!

イン・ヨコは…、

自分も食べましたよ。ここはポテサラも旨いですよね~。

早くこっちの親方仲間においで~(笑)。

親方、キター!

そ、そうや!
seikoはんは親方や~~(><
ポテサラ、喰ったことないっす。
どうもココではスパのみピュアに(どこがピュアやねん(><?!)喰いたいカンジ・・・
でも、ウマいとゆわれれば!
次回は喰っちゃうカンジ・・・

おいでおいで

ここにも親方仲間がおりますよ(笑)
ちなみに イン・オヤ やってます。

ポテサラはねぇ、味が薄めなのでナポの時の箸休めによいのですよ

うへえ~ とも2ちんも親方でしたねー
しかもインでしたっけええええええええええ!
いや、でも、ナポもピュアに喰ってケチャップ1本感をココロいくまで楽しみたい(笑)
それに・・・
いったんフォーク止めると2度と進まなくなるような気もするし(爆)

イン・オヤはキツソー。
やはり本末転倒なきもしますが、ヘルシー・オヤで行きたいと思います(笑)。

その本末転倒、というかもともとぜんぜんヘルシーじゃないのにヘルシーとゆうてもええんかーメニューこそ、親方の醍醐味を最大に得られる一品かと(´д`)
ぜひ、レポート待ってます!
(まちがえてもコレはヘルシーだ、オレはコレで持続可能だなどと書かないでね(´д`))

ヘルシー・オヤの公言を忘れておりました~~。

(´д‘)~
では次回はぜひ、イン・オヤで!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/310-c9207b89

ジャポネ 有楽町

カレースパもウマイ!!
  • [2008/10/30 21:50]
  • URL |
  • 石を育てています by Ryuman |
  • TOP ▲