恵比寿、台湾料理「欣来 」 

おしゃれな街恵比寿でも中国茶房エイトとタメを張るほどオシャレな店♪
・・・・ウソですよ



恵比寿、台湾料理「欣来 」!

まずたのんだこの鴨のロースト!
ジューシーを完全に通り越ししたバッキバキのローストのおかげで
ほろほろの身がよりほろほろで・・・

実はウマい!


IMGP9016.jpg

ター菜炒めもこりゃウメい!

IMGP9018.jpg

でもこのあたりで力尽きたか?!
水餃子
くたくたのびろびろ・・・
しかもみかけがごらんのとおりショボイ・・・
餡はさすがにウマかったけど

IMGP9021.jpg

そしてフライドホッケンミー!
福建風スープやきそば!

・・・・・・・・・・・・うううう
福建やきそばってなんでこうなるんやろ!?
ゲンチですらこんなんだし・・・
★★

台湾料理「欣来」

しかもぜんぜん台湾料理から遠い・・・
東京の台湾料理って結局、台湾のウマい屋台料理じゃなくて
各種中国地方料理の寄せ集めなんやろか?

お店は奥さんの接客がまたーりとええ感じ♪
日比谷線恵比寿駅からなら近いし♪
恵比寿で中華、ならエイトともどもよろしくね♪


コメント

欣来の記事なのに....

中華茶房経由でウチのブログにたくさんのお客様が!(^^.)

リンク元の犬悔いさんにはコメントけえへんわぁ(´Д`)

>しんやちん
こんにゃく5枚喰うたんやなー ホンマやなー? 携帯からコメント消し方わからんのよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/308-9432e1ee