青山、チャイニーズレストラン エッセンス 

この記事が上がってスグ、アリーマが再び青山に現れるとゆう。
盛りの悪さに見ただけでハラが減る、と毒づいたアノ店に突入だ!

前菜5種盛り!
この店ではアンティパスト、と言うのだがな・・・


(´д`)
たこほたて葱生姜、新たけのこのえび味、金時芋のペースト、大根陳皮、あん肝、だそうだ・・・
IMGP8814.jpg

IMGP8816.jpg

IMGP8817.jpg

IMGP8820.jpg

豚モツのぱりぱり揚げ、金針菜・鶏の蒸し物、羊のスパイシー揚げ、豚の肺の杏仁スープ、だそうだがドレがドレだか今となってはわからねー
なんでそれでもメニューが書けるか、とゆうとこうゆうこともあろうかとレシートを後生大事に持ってたからだ!
食っても食ってもハラが一杯にならねー
注文すればするほどどんどんお会計だけが一杯だ!

和えそば
IMGP8821.jpg

スパかい(><!?

IMGP8823.jpg

アリーマが最後に注文したデザート。さっきの杏仁スープとの差がわからねー(><!

中華料理と思って食えばイタリア料理を食ってる気になるし、イタリア料理と思って食ったらマズい・・・
★★

やっぱりオレがいくトコではなかった!


コメント

コレマタやけに厳しいなあ。
ワタシはうまいと思ったがねえ。
確かに量は少ないし、かなりミナミアオヤマな盛り付けだったから、そこから先は好みの問題なんだろうなあ。

マズいとは書いてないお イタリアンと思うとマズいけど(´д`) イタリーノをイタリアンと思って食ったらもっとマズいな(´д`)

なんだかいつもの何を撮っても漂ってくるパンク臭が、無い。

マガジンハウスみたいです。

ああ、行きたかったのに、行く前に遠くへ引っ越しだ。
こんなに評価が別れるのなら、是非試さねば。

>ナナキちゃんちん
そうゆえばマガジンハウスも昔の勢いないわなあ(´д`) がつんと来ないんー

>タコチン
試すこともないように思う(>_<) ついに売れないシロガネーゼかー 人生のアンチテーゼかー

めちゃめちゃ間延びしてますが、合議の通り記事を上げたど。

おーキタキター
でも、もっとホメるのかと思ってた(´д`)

ホメたじゃ~ん。
ホメたも~~~ん。

だが、しかし、が多いよなあ(´д`)

おおくないよ。
単に自分のバイアスがそういう風にかかっているから、そのように読めてしまうだけじゃないの?

手放しで褒める気はないけれど、ここまで激しくクサすような店でもないと思います。

そないに激しくくさしてないや~ん オレの胃と財布のサイズにあわんだけやー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/285-9495347d

南青山『ESSENCE』再び! ~こんどはイヌ連れディナー~

しばらく前の話だが、いつぞや中華スイーツを食べに出かけた『ESSENCE』に。 こんどは晩メシ。 連れはマサカのいぬわんである。 ランチ記事にワンワン不満の声を上げて吼えたけっておったので、夜のほうには到底ついてくるまいと思ったら、なぜか引っかかるものがあっ
  • [2008/05/22 19:53]
  • URL |
  • 横浜ほにゃらら日記 |
  • TOP ▲