イタリーノ! 

「石を育てています」のRyumanさんに教えられ、以前飛び込んで腰をヌいた福富町、イタリーノ!
名前はイタリーノだがちっともイタリーノじゃないタダの洋食屋だ!


ポークカツ!
さっくさくに揚がったトンカツにどっろどろのドミがこれでもか、とかかり・・・
ウマい!
ウマすぎる!!


イタリーノのツウになったほうがいいのか、それはやめておいたほうがいいのか、よくわからないが、ツウの注文する一品はコレ!
IMGP8768.jpg

ミックスグリル!
鉄板であっつあつになったチキンとハンバーグにどっろどろのドミがこれでもか、とかかり・・・
ウマい!
ウマすぎる!!


洋食屋のウマいチキンライスをお口の中で思い描け!
IMGP8849.jpg

ココにあり!

IMGP8766.jpg

ナポリタン!
味は前回のカルディナールとおんなじだった・・・・・
だから、ウマい!

そして・・・
この記事を読んで・・・・
IMGP8855.jpg

えびグラタン!
マカロニが皿からハミ出る!まさにハミロニ!
クリームなんだから当たり前なんだが、むっちゃくちゃクリーミイ!
そしてクリームの歯ざわりとたいしてかわらん、茹でまくってくったくたのマカロニ!まさにナイデンテ

スバラシイ!!
★★★★★★★

いや、ホンマにここ、スキです・・・
(一回でこれ全部喰ったわけではアリマセン)





スポンサーサイト

コメント

おすすめ

ここのイチバンのお勧めはゴハンです。今はどうか分かりませんが、以前、毎週のように通っていた頃は、奥様の田舎のライスが美味しかった。
昼時のハンバーグは、不味くて美味しかった。
そして、呑んだあとのミニステーキ!! あれは良かったぁ。
石塚似の息子が運んでくれました。

たしかにライスうまいす。でもスパとかチキンライスも食いたいす。困る。しかし醉華さん、ドコでも(´д`)!そして呑んでからステーキすかー嗚呼~

また色々と食べましたね。

あのハミロニのナイデンテが~。
ハァ。
また食べたくなってきました。
最後の『シタッ』っていうのも聞き漏らせません。

最近ランチ行きました....

①↑石ちゃん似・・・いました(^o^)/
②ランチタイムにはランチにしか頼み難い掟が漂ってましたので、お外でちゃいました。
夜にいってきまーす

ハミロニのナイデンテ・・・これをRyumanさんのところで見るまで、行きたいとも思わなかった店だが・・・このグラタンは喰いタイ!

それにしても、昼時店の前を通ると、いかにもなヲヤジの群れが店内ブラウン運動状態で食欲のうせる光景なんだよね。
午後通しらしいから、一度外していこうかなあと思ってます。

行きたいのに逝けないッス・・・

イタリーノ、行きたくて行きたくて仕方ないのに、、全然いけないッス。

ナポリタンも美味しそうですが、、、ハミロニが一番食べたいッス!!

>Ryumanちん
いやあ、紹介、ありがとうシタッ!
ホント、ナイデンテのハミロニ、たまらんす!
なんとゆうのかなあ、ほわほわなんですよねー!
シタッ!

>Gingerちん
えええええええええええええええええええ
ランチくわんかったんカー嗚呼~
しょうが焼きやないとあかんわなあ嗚呼!
残念!
石ちん似、やっぱり意識していて初回より2回目、2回目より3回目とどんどん似てくるような気がする・・・

>アリーマちん
ほわほわだよっ!
世界一だよ、コレは!
ぜひ、ブラウン運動してくれ!

ああああああああああ
ナポちん、同時コメ!
昨夜はおちかりたん!ありがとうシタッ!
ココのナポは「名物」カルディナール同様、ドミで炒めてアリマス。違うのはカルディナールがカニに対してナポはエビ。果たしてコレをナポリタンとダレがいえるのか・・・・
でも、ウマいの。すばらしくウマい。
ほわほわのグラタンもやっぱりウマい。
両方喰ってくれ!

ハミロニ (爆) v-438

ああ、またいこう~~~、
並ぶのがちょっとなあ。。。

イタリーノ、どれもおいしそう!
ナイデンテ、食べたいい。
勇気を出していってみたいと思います(笑)

久しぶりに…、

TBくっつけてみました。この時は、いぬわんさん暇だったんだろうなぁ。

>ヌシちん
やっぱハミロニ!

>socitonちん
並ぶんカー
オレは休日の夜しかいったことないから並んだことないよお

>メシちん
ナイデンテもいいけどハミロニも(意味不明)!

>seikoちん
うわああああああああああああああああ
ひさしぶり~~
2006年やんー
たしかに・・・
ヒマでした・・・・

あ~びっくりした、いぬわんさんが1人でこんなに召し上がったの??って思っちゃった。

食えとゆわれたら全部食えるかも(´д`) ウマイよー!

う~ん! 実は先週の某夜(21:30頃)にイタリーノの前まで行ったのだが、5人も並んでいたのでパスしたことを大後悔…
今度はご一緒してメニューを食い尽くしたいですね(笑)

そりゃあ残念!ここ、ビール飲みながらまったり、なんてゆうのはオレくらいなもので皆さん爆喰ってすぐ出て行くので案外回転速いす
でも、たしかにここで並ぶのもなあー

いぬわんさん はじめまして
先週、ここの前を通って韓国料理たべちゃいました。
怪しそうなお店でしたが、今度行って見ます。
あの街には、こういう穴場があるんですね。
どれを食べようか、悩みそう。

はじめましてー!
コメントありがとう!
オレだってこの周辺のウマそうな韓国屋とか中華屋とか入ってみたい!
でもやっぱりココに入っちゃうんだなー!
次回はピザに挑戦します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/281-401c0a78

イタリーノ 福富町

イタリーノ最寄駅:日ノ出町 / 関内 / 伊勢佐木長者町 / 馬車道料理:パスタ / グラタン / 洋食 / ハンバーグ / 西洋料理一般採点:★★★★★一人当たりの支払額(税込み):1,000円以下用途:夕食 なつかし系グラタンを食った。
  • [2008/04/13 20:02]
  • URL |
  • 石を育てています by Ryuman |
  • TOP ▲

カニクリームコロッケ 福富町「イタリーノ」

日の出町駅から交差点をわたり、オデオン方面に歩くと大岡川に突き当たるが、そこをち
  • [2008/04/14 20:59]
  • URL |
  • 住まいは海の近く |
  • TOP ▲

福富町・イタリーノで夜ごはん

なぜかいつもいつもこちらの方の記事に影響されてしまう。 半月ほど前に行ったら夜の9時過ぎなのに(だから?)行列であきらめた夜イタリーノだが、諸事情により一人メシすることになり再挑戦した。 つつがなく入店すると、いつもはムサイ若者や中年で溢れかえっている...
  • [2008/04/24 01:31]
  • URL |
  • 自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~ |
  • TOP ▲

イタリーノ@関内

関内駅北口から徒歩5分ほど、福富町の商店街に店を構えるレストラン「イタリーノ」を初訪問。創業昭和47年、以前からこちらのお方の記事(※特集)を見て気になっていた、老舗の有名洋食店です。昭和の面影を残すこじんまりとした店内は、カウンター6席に4人テーブル...
  • [2009/10/23 09:27]
  • URL |
  • シグナル・ロッソ。 |
  • TOP ▲