【緊急】大珍楼別館が逝ったらしい【特報】 

昨日、大珍楼別館の記事にとうりすがりさんからタレ込みがっ!
なんと今夜限りで閉鎖するという!
諜報部員の調査によると、もしかすると本館内で別館メニューを用意する、かも、とはいうが、いまいち安心できるわけじゃあない。
中華街でも屈指の現地風味と安さで本当によろこばせてくれた大チン・・・
嗚呼!いつかさらにパワーアップして戻ってきてね。
×××××

過去記事はこちらから!
大珍楼別館再び
大珍楼別館の正月
夏はやっぱり大珍楼別館!
ひさしぶりの再訪!中華街、大珍楼別館がやっぱりスゴイ!

そしてこの店を教えてくれた大御所!ソーサンキュー!


コメント

ああ、泣ける・・・何とか今日駆けつけようと思ったけど、諸事情でならず。

本館にちゃんと移転吸収されるよう祈ります・・・はぁ。

そうかー
現場中継、期待しておったのになあ~
まあ、最後の最後に喰うのも余計さみしいかもしれぬ。
本館に移転してもなあ。
あの場所、あの店がなあ。

閉店? 移転?

もう、この場所ではやらないということなんですかね。あの本館では、まったく雰囲気が違います。どうしちゃったんだろう・・・

えぇぇぇーーーーっ!!

おっしゃるとおりですよおー
あの、大通りからちょっと入った、あの場所、あのフロアがさらに料理をひきたてると思う!
隣も更地、っちゅうことは大通りからの一角が大きく地上げされてでっかい、またくだんねービルが建つんだと思う・・・
かなしい・・・

ショックー

イかずに逝った…
悲しすぎます…

壁メニュー、まだまだ制覇してなかったのに残念です。
本館でっていっても・・・
悲しいです(涙)

あちゃー
ヌシちん、すんませんー
今朝、同時コメやったんやねえ~

>ヌシちん
あああああああああああああああああーっ!

>しゅうるりちん
嗚呼、何度でもイキたいなあ嗚呼~

>メシちん
本館でイクんカー嗚呼嗚呼~

行って参りました。
別館メニュー@本館。

かと言って、メニューがある訳でなく、
お店に頼んで、別館メニューを作ってもらったのですが。
ちなみに店員さんに聞いた情報によると、こんな感じです。

・もうあの場所ではやらない。
・張り紙にある本館で別館メニューを出す話もなくなった
・別館のスタッフは全員、本館に吸収されたので、
事前に言って貰えれば、別館メニューを用意することは今後も可能
(予算を伝えて、赤札メニューお任せでも可)。

少なくとも月イチは大チンを使用していたので、非常に悲しいですが、
今後も定期的に使って行きたいと思います。

もちろん、場所は変わっても、激ウマーでございました。
値段も同じでしたし。
周りの食べ放題客と全然違うハイレベルなメニューを死ぬ程食べ、
値段もより安いなんて、少し優越感を味わいました。

ぐわあああああああああああああああああああ!
超速報タレ込みやん~~
ヨーコミちん、はじめまして、いらっさいませ、詳細情報ソーサンキュー!
そうですか、そうですか、そうですかあああああああああ!
場所は変わっても激ウマですカー!
その優越感、わかるなあ~
劣等感だけで生きてきた俺。
ここで挽回なるか!??
ぜひ、イってみますう~~

再開するってさ!

朗報!
再開するそーだ!

http://www.daichin.co.jp/bekkan.html

ほんまにうれしそうやなあ(´д‘)
勢いあまってTB2こ入ってるよ(´д‘)

あ~。
いっこ消しといて。

消しません(´д‘) おもろいもん(´д‘)(´д‘)

来週から

いつも楽しく読ませていただいてます。
ホント大好きです。このブログ。

大珍の再開は来週6月1日(土)からみたいですよ。
昔みたいに夜中までやるかどうかは未定だそうで。
ヘビーユーザーでしたので、ようやく本宅に帰れる気分です。

店員の方も再開は諦めかけていたようだったので、電話で感極まって、「よかったですね」と言ってしまいました。

ヨーコミちん、いらっしゃーい!
そうですか、大好きですか、こんなもん(爆)!
ありがとうございますう!!
大珍別館メニュー再開はホント、ビッグニュース!
店員さんも、嗚呼、そうだったのかー
ともかく、ボクの知る限り、最もゲンチな中華を楽しめるココ、ホント本宅って感じ(別宅もほすい(´д‘) )!
今後ともなにとぞー!
あ。宣伝。
タレコミ板ができました!
新ダイチンレポートもぜひオネガイシマス!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/277-f2d5d2ae

-

管理人の承認後に表示されます

朗報!大珍楼別館が再開!!

去る3月末、衝撃の『大珍楼別館』突然閉店で愛好者一同が悲嘆にくれた。 「本館に移転して再開する」 「いや、やっぱりやめたらしい」 「大珍楼自体が撤退するらしい」 「事前に予約特別注文しておくと別館料理は可能」 真偽のほどは様々ながら、情報がむやみに...
  • [2008/05/22 22:07]
  • URL |
  • 横浜ほにゃらら日記 |
  • TOP ▲

朗報!大珍楼別館が再開!!

去る3月末、衝撃の『大珍楼別館』突然閉店で愛好者一同が悲嘆にくれた。 「本館に移転して再開する」 「いや、やっぱりやめたらしい」 「大珍楼自体が撤退するらしい」 「事前に予約特別注文しておくと別館料理は可能」 真偽のほどは様々ながら、情報がむやみに...
  • [2008/05/22 22:16]
  • URL |
  • 横浜ほにゃらら日記 |
  • TOP ▲