ふたたび!敦煌!! 

一昨日、金曜の夜の横浜はどしゃ降りだった。
どしゃ降りの雨、ヨコハマ・・・・
目指すのは、敦煌!
目的はもちろん「敦煌疑惑」を晴らすためだ!


今回のテーマは四川&CRGメニューの検査!
蒸し豚にんにくソース!
やっぱりウマい!
IMGP8742.jpg

水煮牛肉!
う~ん、さすがにこの人気メニューはもっとウマいのがすぐ近くにあるからなあ~
IMGP8747.jpg

G!
おいしい町中華の王道!
まさにフツー!!
IMGP8749.jpg

C!
XO醤、とはいうが、それでもやっぱりおいしい町中華の王道!
まさにフツー!!

Rにはたどりつけなかったが、やっぱり町中華であることは判明。
でも、コレだけいろんな料理が全部楽しめてこの安さは魅力!
★★★

本当はコレくらいの評価が正しいかな?

スポンサーサイト

コメント

☆はなんこでもいいけど、イヌ氏の感覚は重要だ。
しかも街中華でそこそこイイ、というのはとても重要なことである。

さあ、近々いってみるぞー。
あ、モールの甘福館?ちうのもそそられるので、連続攻撃~
いやんふとるぅ・・・

おお!ありがとー!口福館、かな?オレも食ってみてえ!

口福館、ウマイヨ♪

とも2ちんからのコメントを消してしまった(><
以下に再掲させていただきまつ、ほんまにほんまにスンマセン・・・

同じ土砂降りの日に同じ関内の駅のあっちとこっちにいたのですね(ワシは関内側にいました)。
後日、敦煌を偵察にいって、昔入ったことがあることが判明♪
何を喰ったかは覚えてませんが…

とも2ちん、ごめんなさいいいいい
>とも2ちん
うわあああああああああああああああ
とも2さん、すんませんー
スパムコメだらけを消しててまちごうて消してしまった~~ 悪気はございません、平謝りです、スミマセン(><><><
そうですかー
やっぱりどしゃ降りの関内にいましたかー。
やっぱり敦煌、記憶に残らんかったですかあ~
もういっかい謝らせてくらはい、ほんまにすんませんー。

>アリーマちん
やっぱりウマいねんなあ(><!

なぁ~んもさ(笑)
コメはイ先生へのメッセージなので、イ先生に読んでいただいていればよいのです♪

敦煌は訪問が昔過ぎてというのもありますが、多分、ワシにとっての横浜中華って中華街の大半の店を含め、全部が「街中華」で括られてしまうので記憶が残らないのですよ…

おおおおおおおおおお
あたたかいお言葉、ありがとおお~
ホンマにスンマセンでした。
あああああああああああ中華街まで街中華かあ~
まあ、そうゆえばそうか、も・・・・・・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/273-c5219b4a

敦煌@伊勢佐木町

土曜の午後、普段からMusicArenaをご覧下さっているUENOさんが兵庫から来浜され、貴重な時間を割いて下さって拙宅へもお越し頂いた。普段はサイトを通じた文字だけの交流であったがこの日は初めての対面が実現した。短い時間ではあったが彼の実直で伸び伸びとしたフランク...