コレわあああああああああ!敦煌! 

本当はイセザキモール裏の延明にいこうとしたんだ。
でも、なんとなく斜め向かいのこのしょぼい中華屋が目に入ったんだよ。
IMGP8492.jpg

モツの葱しょうが和え!
ごっついウマいわあ~

IMGP8494.jpg

水餃子、といいつつスープ餃子であるところがこのお店のスタンスを物語るが・・・
ごっついウマい!

IMGP8489.jpg

豆苗炒めに至ってはこんなトコロで腰を抜かしてよいものかと後悔するほど!
材料もイイ。炒めもスバラシイ!

IMGP8495.jpg

太めの細切り(なんのこっちゃ(><!?)のブタがブッタブタの
ブッタやきそばの餡ガー!IMGP8498.jpg

麺ガーああああああああああ嗚呼!
タダの町中華がこんなにウマくてよいのか!?
もちろんタダの町中華だからCRGでバチっとキメてもバチっとキマルはず!
スバラシイ!
★★★★★★

しかもめっちゃめちゃ安い!


コメント

敦煌ってそんなにイケるんですか~?
今度、行きたいと思うのですが、ついついCRG系で攻めてしまいそう(笑)

ああああああああぁぁぁっぁぁ!
ズルズルのヌケガケだな~~!
そんなみせがあったのかぁぁぁぁ!

延明に強敵現るか・・・?

いぬわんさん
やっぱりヨコハマに住むべきですよ うんうん v-373

あれ~?場所はよく知っているが、ほんまさんイマイチと言っていたのではなかったっけ?
焼きそば食べにいってみようーかなーと思う。

嗚呼、そんなにスゴいお店ちゃうねんー でもお気軽なこんな店がスキっ!

>とも2ちん
そんな店だからやっぱりCRGで攻めてくれ!
>アリーマちん
延明の強敵にはなりえない(>_<) だってこちらは町中華♪ ぜんぜんズルズル違うねん(´д`)

>ヌシちん
いやあ、ほんまにこうゆう店を見つけたら横浜に暮らしたくなる!
>socitonちん
やっぱりそうかあ~ ほんまに町中華だからそんなたいしたものじゃないんよ。でもいいなあ、ココのブッタやきそば!

おいしそうですねえ。
延明とはしごは無理そうですね。
それにしても焼きそば美味しそうです。

この記事には・・・

二の腕がブルンブルンしちゃうくらいの力でツッコミたい!
料理人の差??

>メシちん
キミなら延明とのハシゴも可能だ!ぜひ!

>ほんまちん
おおおおおおおおおーキター、ほんまちん!実は昨夜再度確認のため、今度は四川系を試したらさすがにまあまあだった!でもアノ値段でまったり中華を楽しめるココ、やっぱりアリだなあー

再確認に行ったの !!
あの豪雨の中を !?
・・・ いぬわんさんって ステキ (〃▽〃)♪

いや、ほんまにエライ雨やったー イセザキモールがまるでイセザキリバーみたいやったー(>_<) マツザカヤ流れてたわあー

ああああああああぁぁぁっぁぁ!
ホントにズルズルべったんなヌケガケだ嗚呼~~!
車出すからチャーハン食わせてけろー

10分待ってなあ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/272-3565d497