FC2ブログ

虎ノ門、よかろう 

このところ、来る日も来る日も神谷町の吉野家を食っている。
メシを考える気がないのだ。
しかも牛丼並、以上おわり。
ブタドンがあるので「なみっ!」では牛丼並は出てこず、「ギュードンナミッ」と言わねばならんのが少々悲しい。

安いし。
ウマいし(´д`)
早いしっ!

でもたまに、虎ノ門喰いもんストリート、とオレが名づけた通りに繰り出すこともある。
アノ、港屋からダルニィ、そしてラーメン二郎に至る、そしてさらに進むとホテルオークラやアメリカ大使館にぶちあたる、あの道に!


よかろうがデキた!
IMGP8409.jpg

辛いだけのパーコー麺より、こっちのほうが目当てなのは、やっぱりこないだのはしごとおんなじ(´д`)。
★★

しかもはしごよりさらにちょっと高い(><!

スポンサーサイト



コメント

うわぁ、相変わらずあぶくブクブクどろりんこ.。o○
たくわんはモンブランみたいな輝きがステキ。

うわああ~
さりどんたん、はしご系になったら出てくるなあ(´д`)
よっぽど好きやったんやね(´д`)(´д`)(´д`)~
ゆわれてみたら、ホンマにモンブランに見えるな。
やっぱ、はしご系はこのたくわんライスがキモ!

ダルニィが!!!

なんと!!!
喰いもんストリートにダルニィがラインナップなんでつね!!!ナポタベとしては、是とても幸せでござりまつ。

いつかダルニィで飲み会やりたいでつね!!

むむ。
じゃーダルニィ記事さっそくアップしよっと(´д`)
ダルニィ飲み会、絶対賛成!
はよやろ!

はしご系は、腹こわしダイエット法??に良かろうって事で。
ダル兄にもプチ反応。
虎ノ門病院の近くのビルに勤めてた時は近かったはずだが記憶にないお。
爆盛りあんかけメシ(スパニッシュライスとゆう)が名物の怪しい店
“アミーゴ”は知っとるけ?

いや、まさにアノ腐った中華丼みたいなスパニシュライスヲナあ嗚呼(´д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/268-717a2e23