グランドハイアット・シンガポールのメザニン9 

オーチャードからスコッツに折れたところのグランドハイアットはジャングルの楽園だ!
メザニンはロビー上のメザニン階にあるから。
9は、恵比寿の8に対抗したのか!?
メザニン9・・・
ニッポン屈指のインテリアデザイナー、スーパーポテトのしゃれた店内。
そして
多国籍料理!
ニッポンで多国籍料理といえばタコ臭せえ料理!
そして高こうてマズいこと保証つきだ!
IMG_3753.jpg

タコクセキ創作料理だからパンが出る!
しかし、このパン・・・・
めっさウマいわああ嗚呼~
デンマークのコレとかとよく似た、もっちりとした風合いがとてもイイ!
IMG_3754.jpg

そして再び、清蒸しのスズキが!
嗚呼、たまらん!
IMG_3756.jpg

アジアツアー、最期の思い出に再びカイラン!
コレがまたウマい!
IMG_3758.jpg

〆のチャーハンがコレまた世界一を塗り替える!
しかも!
値段もチャイナタウンとたいして変わらない!
★★★★★

嗚呼、アノ日にかえりたい

スポンサーサイト

コメント

こんなにおいしそぉーなものばっかり食べて…
きっと いぬわんさん からはいいダシが出るだろぉな~ (´煮汁`)

カイランとチャーハンがまたおいしそう。
ホテルのご飯なのにそんなに高くないんですか~
シンガポールはすばらし~い

>ヌシちん
いや、ホンマにウマい。
オレちゃうで(><

>メシちん
うん。安いな、コレは!すばらしい!

スーパーポテトってそんなとこでも活躍してたんだ!
モッチリパン大好きだ!料理も上質にうまそう!
でも、タコクセキなのに中華しか食べてないように見える。
タコクセキ客が食べる料理を出す店ってことなのかなあ?

ああ、世界のスーパーポテトや。
そういや、むかし、どちらの亀倉さんですか、と聞かれて真顔で世界の亀倉だとヌカした亀倉さんを見たことがある(´д`)
鮨もフレンチもなんでもあんねん。
オレが選んだんはたまたま中華だけやったん(´タマタマカ?`)

世界一を塗り替えるほどのチャーハン!
見るからにパラパラですもんね。
スーパーポテトを知らなかったので検索したら、
那須の二期倶楽部を手がけてたのですね。
インテリアも見たかったー!!

うんー
チャーハンくらい世界一が700くらいあるけど(´д`)、ここのは間違いなく世界700や(><!
二期倶楽部・・・・
appleさんも古いなあ(´д`)

嗚呼~~

嗚呼、嗚呼~~~

シンガポール

っちゃあ、何たらサーカスっちゅう屋台村が美味かったッス。

でも名物フィッシュヘッドカリー・・・所詮、インディアンカレーやピッコロ
には敵いませんよねぇー
ところでイヌワン様、北口のカレーのサンボア。
250円覚えてはりますか?
今や跡形もなくなってました・・・(泣

サンボア!なつかすい!!オレの時は220やった(>_<) ところでアウトプットには通われたのでしょうか?あんなところに通うのはオレで終わりだろうなあ、と思っていたので少しじーんときてます

サンボアは社会人になってもスーツ着てない休日に行ってました(笑
値上げの件は知りませんでした・・・
アウトプットは、jazzを知らない小僧の頃でしたので
ウェザーリポートとかスタンリークラークなんかをリクエストして
顰蹙(ひんしゅく)買ってました・・・・
で、イヌワン様の本業はこちらなんですか?
http://www.mixmax.jp/

ウェザーリポート!
スタンリークラーク!
今聞いたらカスだけど、当時はかっこよかったなー(><!
はい、本業、だったのですがつい最近、クビになりますた(´д`)
ご注文、なにとぞ(´д`)

あれれ?
最近更新ないですねーっ

毎日吉牛じゃなあ(´д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/262-c952145d