支那麺はしごのパーコー麺がオヤジに人気! 

新大橋通り沿い 築地と八丁堀のど真ん中という裏銀座の僻地でオヤジどもの絶大な人気を誇るはしご


らー油でギトギトのスープ!IMGP8307.jpg

そして細ストレート麺!
トッピングにパーコーを選んで1000えんはでかいが、こうして文字に書くと実にウマそうだろ!?
ところがそうでもないんだなあ(´д`)
少なくともオヤジの大行列に並ぶほどの価値はないと思う!
トコロがっ!
IMGP8308.jpg

じゃーん
無料小ライス+ぶっかけ放題のキザミたくわん!
コレがウマい!
結局、みんなコレが目当てなのかもしれない・・・・
★★★

数寄屋橋東芝ビル地下にもあります
六本木にも名前を変えて出してましたがこちらはもうツブれました(´д`)


コメント

たしかに

タクワン乗せライスがうまそうだ。これと、トッピングの排骨だけでいいかもね。

おっしゃるとおりなんですよ!
オレも実際、ごはんにパイコー乗っけて、残りの麺とスープを味噌汁代わりに(´д`)

おーはしご、よかろう、最近いってないなあ。。。
食べたくなってきた。
特にスゲーウメーことはないがね

うん!文句ばっか書いたけどオレも玉に喰いたくなるわあ(´д`)~

昔はよく、会社近くのよかろうに通ってまつた。
だあろうだんだん麺!癖になってたぁ。
でも決まって食べた後お腹壊すの。

むかしよく行ったかも。まさに、ここのはしごに。
八丁堀あたりで夜食べられるのはあそこしかなかったのです。
空腹を満たせるという、小さくも幸せな思い出とリンクしている。
たまに無性に行きたくなるけど行けないのは、
その思い出を壊したくないからなんだよなあ、きっと。

おまいら腹やら思い出やらイロイロ壊れるなあ~(´д`)

>さりどんちん
六本木?それとも他によかろうあるん?

>タコちん
夜中に築地カー嗚呼 夜中にパーコーカー嗚呼
パコパコやん~

飯野ビル@日比谷どした。
ご飯の炊き具合とたくわんの大きさが
さらに食欲加速、そして氷水にだあろー麺ぢゃ
壊れるわなぁ・・腹。

嗚呼 イイノビルにあるんかー しらんかったです。あの飯、さほどウマいとは思わないけどアノスープにはぴったりやなあ!オレはアノ程度では腹は壊さんが尻を壊してた!いまはもう尻も大丈夫♪

谷中の商店街(谷中銀座)にもありますよー。
もうつぶれてたらごめんなさい。

ほおお
意外なトコロにあるんだなあ。
でもなんで、はしごとよかろうと分けるのか、
そして他店紹介をお店でしないのか・・・
不思議だな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/253-155e96be