六本木、無双のラーメンがどうでもいい! 

4日は六本木!三が日でもなく、土曜でもなく、オトナが遊ぶための金曜日!
大八がなくなって数十年、深夜の六本木で〆るラーメンは程度が低い。
IMGP8238.jpg

オレは迷わずカレーラーメン
どうでもいいからだ!
思ったとおり、どうでもいい味!
IMGP8239.jpg

その男はしょうゆラーメン
ちょろっと汁を啜らせてもらったが、甘めのしょうゆになんとなくダマされる!
海苔にぐじゃぐじゃ書くな(><!
IMGP8242.jpg

餃子がコレまたどうでもいい!
★★

まずかないけれど

スポンサーサイト

コメント

あー食ったことアル。。。
憶えていないぞーーー
やだそんなのり

大八の…

支那そばもう食べられないんだ~!
六本木なんて随分行ってないけど、最後に食べとくんだった。

やっぱりあの頃のシナそばが懐かしいね
今度六本木でデートしたら、一蘭も五行も通り過ぎて、かおたんまで歩こうね♪

カキコミ海苔のワザワザ感がいい感じに萎えた笑いを誘うなあ・・・。

>socitonちん
さてはガイジンクラブで深夜まで金撒き散らしてたな(´д`)?
そんなことでもせんかぎり、こんな店入らんやろ(><!?

>seikoちん
うわああ!メリークリスマス!
どなたが大八にひっかかってくれるかなーと考えてて、まずはseikoちんを思いうかべておりました(爆)
ウマかったよなー
しょうががぷーんと利いてて
縮れ麺をウマいと思えたのもオレにとっちゃあここだけだった・・・
店はまだあるよ、黄色い看板も
でも、閉めてから10年は経つ・・・

>Gingerちん
Gingerちんもやっぱりカー嗚呼!
40代後半以降のみんなー(´д`)!
大八復活しねえかなああ!
ちなみにかおたんカー嗚呼
アレもどうなんかなー嗚呼
雰囲気はええんだがなー嗚呼

>アリーマちん
じゃんじゃん笑ってやってくれ!
ホントに、もう~
ラーメンくらい黙ってくわせろ!

海苔にお経が??
と思ったら食べ方だったんですね。
ラーメンくらい黙ってくわせろに一票ですう。

読んだんかぁ(´д`)

ここも哲学系ラーメン屋なのかなあ。海苔哲学。しけってそー(笑)

乗り鉄カー嗚呼 いややなあ(´д`)

年明けも
全開バリバリ喰い喰いモードですね♪

あああ
喰ってます♪

イヤ、CがなくてまだRGだ。

このあとじゃかじゃかCいくン!

海苔に字を書かないでほしい

これはペンキで書いているんですか。
マジックインクですか。
それともホワイトの修正液?

ああああああああああああ
スイカさんー
メリークリスマス!
ホント、何で書いてるんだろう?
って思わせるトコも味噌だったりして(笑)
ともかく、こんなあざとい技はやめてほしいっすよねえ(><!

> ホント、何で書いてるんだろう?

カルシウムらしいですよ。と、マジレス。
カルシウム入りの、食用インクっていうのがあるのだそうです。

そのカルシウムっちゅうもっともらすい答えがあやしいなあ(´д`) 骨か?なんの骨だ(>_<)!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/252-c01dd5cc