正月は天下一品で! 

明けて正月2日は高校卒業
30周年!
とゆうことで我が高校の跡地にできた「ノボテル甲子園」とゆうホテルで同窓会。
同窓会嫌いのキミ!
30年も経ったらたのしいで(´д`)
で、マズくもない、でもウマくもないソツないホテルメシをひとしきり喰って、酔うて大阪市内に帰って、やっぱり正月だもん、っちゅうことで
IMGP8219.jpg

正月もネオンがぐるぐる回る天下一品!
IMGP8221.jpg

テンイチは店によって大きく味が変わる。
オレの実家から徒歩3分の西長堀店は開業当初、とっても喰えない状態が続いたが、いまや神楽坂店とならんで、大お気に入りの店だ!
あしたもお待ちしてます!
★★★

さよなら大阪!あしたはもう来ねえよ!

スポンサーサイト

コメント

おおー。大晦日から悔いモン運勢は上がってる!
しかも正月からネオンくるくるパー!
あけましておめでとうございます☆

テンイチってチェーン店なのに味が変わるんだ…
川崎店に3回ほど行って、ワシの中では「フツーに美味しいけど、コレ狙いでは行かない」というレベルなのですが、イ先生が川崎店に行かれたことがあればそのレベル感を教えてくださいませ

>タコちん
おー
あけましておめでとう!
しかし、この狭っまい店ででっかいチボリが4つも回ってるってどうよ(´д`)
正月らしいか!?

>とも2ちん
味が変わる、というわけでもないですが
妙に薄かったり。
「こってり」が薄かったらあかんやろー(><!
川崎店は大昔、7,8年前喰ったなー
かなり最悪の類だったかと。
まあ、そもそもがいまさらテンイチ、なんだけど(´д`)

そっすか~
ワシにとってはテンイチはまだまだ新鮮だったんですよ…
うまく作ってくれればきっと美味しいんだろうなぁ~なんて思いつつ3回試したけどイマイチ続きでした

このネオンのヤケクソ感はけっこう好きだ!
ヤケクソ2008カミーン!

>とも2ちん
テンイチどころかイマイチかー嗚呼~
こてーりスープはたしかに未だ新鮮かも
でもあの麺はなあ(´д`)
いまどきのスーパーの冷凍麺程度だよなー
ただ、オレが高校生のときは本当に驚愕するほどウマいと思ってました!

>タコちん
ああ、オレも大好きだよ、やけくそネオン!
2008は・・・
ほっといてもほんとうにヤケクソイヤーになるぞ(´д`)!

最近ヤケクソモード全開っぽいけど、どーすました?
うまいもん食っているのでそれなりにお元気そうで。。。
高校が移転するというのも驚くなあ。。。

おお、メリークリスマス!
生まれたときからいろいろあってなあ
生まれたときからヤケクソなんよ(´д`)
まあ、カラダはゲンキ。高校はオレの卒業と同時に移転した。母校がない、っちゅうのはなかなか壮絶

はじめまして。

西宮北口の「out put」から辿ってやって参りました。
銀座のジャポネで懐かしいなぁと思ってましたら
おやおや高校の先輩殿ではありませんか!!
私は甲陽園に移転して二年目で高校にあがりましたので
卒業して26年ですかね。
また、遊びに寄せていただきます。
それにしても、グルメですね・・・

うへえええええええええ~
そんなええ高校出てこんなブログを(´д`)~
コメントありがとう!
今後ともよろしくー!
いや、グルメだなんて(´д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/250-64a9a7e3