FC2ブログ

香湯らーめん、恵比寿、ちょろりが嗚呼 

あの、何億円かのシャンデリアが輝く恵比寿ガーデンプレイス!そんなバカな!
その目と鼻の先にして屋台風の店づくりがソソる、ちょろり。
広い屋台風厨房ではジジイがナベを振っている!
ホールを仕切るオッサンは意外と!!

愛想悪いやん~

IMGP7677.jpg

腸詰、ザーサイ、モヤシ・・・

IMGP7679.jpg

それにナンコツなどのオツマミはハッカクとかの香りがよく、本格的。
ラーメン屋にしてわ、ね。
1品350~500えん。
4品注文したらそれだけで!
2000弱なっとるやん~~
エイトの105~210に慣れたサイフにはごっつい響く!

IMGP7681.jpg

焦がしネギ、焦がしタマネギなどが散らされ、なんとなくソレ風だが
タマネギのせいか甘いスープ、中途半端な太さの縮れ麺はなんの印象も残らん凡庸なもん

IMGP7685.jpg

ジジイが豪快にナベ振ってでてきたチャーハンはぱらりとウマい。
ラーメン屋にしてわっ!
★★

場所柄、著名人がラーメン啜ることも多いらすいよ。
コレ系なら大井町人のソウルフード、「永楽」のがええと思う。

スポンサーサイト



コメント

恵比寿ってそんなことになってたのかあ~!
今日の昼ごはんはじじいがなべ振ってできたチャーハン菱印食堂だったが、なんだかなあ・・。
ところでぜんぜん関係ないですが
京急新逗子駅のドトールのショップメンバーは
びっくりするくらい美人ぞろいですっ!!
ブロンドにグリーンアイも混ざって
なんだここは、広尾のアンナミラーズかって
思っちゃいます!
お近くにいらしたら覗いてみてね。
チャーハンはないけど。

うがっ!ホンマに関係ないな(´д`)
しいて関係してるとゆえば、チャーハンないことぐらいか(><。いつも新逗子行きの普通電車に乗ってますが、地の果てはパツキン天国だったのカー。いつか乗り過ごしてみたいとオモイマス

腸詰がウィンナソーセージぽい。

はい、腸詰がウインナーソーセージっぽいです(´д`)。
でも、喰ったら、まあまあ、腸詰っぽいん。

あら、すいませーん♪
でも、あそこビールだけで延々居座れるんだもの。
職場の目と鼻の先だしー。
ちなみに、あたしが言ったかもしれない焼き鳥屋は焼き鳥屋ではないので、絶対に行かない方がいいよ。

また養豚カー嗚呼~~(><!
焼き鳥屋でない焼き鳥屋っていったい(><><><!?
それにちょろり、ビールだけで延々居座ったが、ホールのおっさん、睨むがなー(><><><><!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/226-fb1e7aa7