123456! 

カウンターいまみたら
123461やん~
次回は1234567!遠いいなぁ


コメント

うちもさっき

1234567でした。
見やすいようカウンターを一番上にして、
ドッキドキでゲッターをお待ちしていたのですが、
・・・私が踏みました。

をを!ほんまたんー
ほんまたんのコメなかったら、
おめでとーいぬわんたん!byいぬわんとゆーコメント入れるつもりでした(><
そうでしたか、、、、ご自分で、、、、やっぱり、、、、(´д`)
オレ、実は今朝、ほんまたんトコも1234567、近いなーでも、あしたかなー、と思ってみてた!
やっぱ、めっさカウンター上がるん早いなあ!
おめでとおございますー!!

ん~ 124141 でした (〃⌒ー⌒〃)

おーヌシたんー コメントありがとおー
もうすこしでまた
おめでとーいぬわんたん!byいぬわんとゆーコメント入れるところでした(><
124141・・・
胃によいよい?
いい臭いよい?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/214-a788262e