サッポロ・やきそば屋のやきそば 

昨年末、札幌へ飛んだ。
冬の北海道。
ウマいものがいっぱいだろう!

で、オレが目指したのはコレだっ!

DSC01269.jpg


やきそば屋のやきそば

こちらの記事に「マズそう」とコメントを書いてから
実はココロの底で絶対札幌行ったら喰ってやる、と決めてたのだっ(><!

ソーセージやら目玉焼きやらハンバーグなど、あらゆるどうでもいいトッピングが用意され、いろいろ乗っけたり、定食にすることもできるらしい。でも・・・

どれもマズそうや(><

・・・・なので素のやきそば。たしか200えんくらいだった。

DSC01270.jpg


その味のないやきそばにカウンターに並んだありとあらゆるソースやらしょうゆやらマヨやら・・・
焼肉のタレ(´д`)
・・を自力で混入する。

予想どおり
劇的にマズい

やきそばはソースに火が入るからウマいもんだろうから当たり前ですね(´д`)
でも、コレをマズいウマいゆうほうがアホですわん。

冬の北海道はぜひやきそば屋のやきそばで!

やきそば屋
ビルの地下にアリマス


コメント

札幌行くなら、いいバーが二軒ばかりあったのに・・・。

しかも、貴重な一食をこんなとこで潰せるなんて、さすがはドM犬・・・。

いいなー、札幌。

いぬわんさん、例のお店行かれたんですね。
どうでしたかああ(笑)
あれはアイディア自体からしてうまいとかまずいの次元のものではないですね。
ビバC級グルメという感じでしょうか。
焼肉のたれは・・・
キムチソースのがおいしかったかもしれません(><)

>アーリマさん
うむ。ホンマに貴重な一食を・・・
た、たしかに台無しにしてもうたなー(><
でも、だって、普通に「海鮮三昧」じゃ、ねえ
ちなみにこの後、ラーメン→ヤキニク 以上終わり(´д`)
冬の北海道はやっぱやきそば、ラーメン、ヤキニクかっ(><!

>ひとりメシさん
はい、残念ながら逝ってしまいました(><
でも、ビバ、って感じでもなかったなあ(´д`)

やっぱしなー!

クソっ!読まれてたカー(><!

( ̄◇ ̄;)!

( ̄・ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/21-03c649b2