
新馬場の130Rの飛び込みに続く八つ山橋シケインで、ドリフト走行する電車なんて世界でも京急だけだ!
快特が鮫洲で各停を抜かす際に各停のケツにぴったりついてスリップ・ストリームを利用しているらしい、という根拠のないウワサもあながち信じられないワケでもない!
品川の最終コーナーでは快特三崎口行きが普通新逗子行きのインを突く!あああっ〜今度は普通が快特のアウトからカブせたあああ嗚呼〜!あああああああああああああああああ接触!接触して2台とも都営線にコースアウト!!
日々、壮絶なバトルが繰り返されるそんな京急沿線で2番目に長いモノはなんだ!?

大鳥居、龍門の餃子!
ウワサほどには恐ろしくはないが、妙に平板で淡々としたおばあちゃんが皮を延ばす!包む!オッサンが焼く!
パリッとした焼き面、ふくふくとした反対皮、そしてニクがほとんどない、ほとんど白菜でできたサックサクの餡が織り成す、
焼き餃子として一種の理想形がココにある!
にんにくがスゲーぞ!お見合いの前にはヤメトケ!
★★★★
実は、重要な会議で出かけた。出席者はジャポ二郎、ナポ、オレのオトコ3、オンナ0、Ginger1の合計4人(´д`)(敬称略)!議題は「フランス構造主義の終焉と、世界の美女カレンダー」!
内容は!
書けない(´д`)
運転席を覗くと、運転手がブラジル国旗のヘルメットを被ってた、というウワサもふくめて京急の記述はぜんぶウソです(´京`)


