FC2ブログ

大阪、南船場 カレーショップ「ブーン」なのにやきそば 

大阪南船場はちょっと前まではただのオフィス街だった。その名の通り、古い商家も残ったなかなか風情のあるエリアだったのだが、心斎橋にほど近い便利な立地ゆえこの10年でいきなり商業地に。ブランド洋服屋のほかにまっずいイタリアンとか、コドモだましの和食屋が並ぶ街並みにずっと変わらぬカレーショップ、ブーンあり。

IMGP6829.jpg

やきそば
でっかい中華なべに30人前くらい出来上がってるのを皿に山盛りノセルだけ!

IMG_8001.jpg

こちらは以前喰ったやきめし+カツのせ!
こちらも大中華なべからヨソワレルだけ。
カツはなんと100えん!!
目玉焼き(2こ)150えんとゆう人気トッピングもアリ!
目玉焼きが150えんでなんでカツが100えんなんかー?!
いずれも普通盛りだが充分なボリューム。
ただし、デブは大盛を喰ってほしい!!
オムライスは枕みたいなんが出てくるぞ!!!
★★★★

カレーショップブーン
そこそこウマいのだけど、ダレもカレーなんかたのまねえ!
それほど中毒性のあるやきそば&ヤキメシだ!

スポンサーサイト



コメント

ブーンと斜め向かいのチボリ?(オムライス)は変わらずあるんですね。懐かしい!よう喰いまちた☆

おーまっちゃーん!即コメありがとー!
チボリって知暮里とかって書くんやんなー。
一回いこうと思いながらついついその都度ブーンいってまうんよー!

か・・・カレーショップなのに誰も頼まないってwww
味はやはり・・・アレなんでしょうか。

あっ、ワンさま大阪散歩してる!

カレーとやきそばの組み合わせって美味しいのにここでは不可のようですね。
私もk.k.さんと同じくカレーのお味が気になります、食べに行こうかな。

おまいら~
ちゃんと「そこそこウマい」って書いてるやんー(><!

>k.kさん
そこそこウマいです

>ナナキさん
そこそこウマいです

ちなみにカレーは4種類
1.ビーフカレー
コレがオススメです。へたなビーフシチュウよりでっかくてじっくり煮込まれた角ビーフ入り
2.ブーンカレー
上からビーフの塊をのぞいたもの、廉価品
3.カツカレー
上にヤキメシに載ってるカツをのっけたもの
4.野菜カレー
10年ほど前に新発売、上3つとはルーからして違います
オススメはズバリ、1.!
ちなみにナナキさん、ココでカレーとやきそば同時に逝ったら確実に死ねますよ♪

そこそこうまいのに、誰も頼まないほどヤキソバが美味いのですか...

ワンさまが死ぬ、というぐらいなら私は見ただけでげっぷが出るよな気がします。

じゃあ1で今度行ってきますワン!

そう、そのとおり。
中毒性があるのだ。
カレーはそこそこ、っちゅうか、値段を考えると相当ウマい。
ちなみにおもしろいのは来店時に周りがヤキメシだらけならヤキメシを、やきそばだらけならやきそばを注文しちゃうヤツが多いこと。で、いよいよ店内はヤキメシまたはやきそば一色に。客層、人に左右されやすいデブが多い、とゆうことですね♪
ぜひ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/185-771b5cf7