横浜そごう、銀座アスターで飲茶 

中国から帰ったその日、なんでこりゃまた中華カー!
中華病むっちゃ!
IMGP6875.jpg

前菜5種のなかから2種選ぶ、プリ・フィックス前菜
蒸し鶏と焼豚

IMGP6878.jpg

小龍包。
皮はいまいちへたってるけど、餡はウマい。
でも、高級店に限って点心の皮はアカンなあ。なんでだろ?

IMGP6877.jpg

春巻。
さっくさくの皮、とろりんとした餡!
イケマス!

IMGP6880.jpg

五目やきそば
えび天が載ってるトコロがアスターだぜ!

安心のウマさ!
コレで値段が半分だったら流行ると思う!
いや、この値段だから流行ってるのか?
嗚呼、なぞの高級中華チェーン、アスター!
そもそも、アスターってなんやろか?
あすた?
★★★


スポンサーサイト

コメント

あたしも先週アスター行ったー。
アスターって漢字で書くと、亜州多だっけ?亜壽多?
ちなみにあすたは高級中華ランチです……。
いぬわんさんみたいな非高級激ウマ中華が食べたいよー。

どっひゃー マジですカー
かような非上質な我々がよりによって同時期に亜壽多っすカー嗚呼~~
でもやっぱたしかに非上質激ウマがええよなー
それには福建へ飛ばねばっ!

ちなみにこれでおいくら?

中華一色でいらっしゃいまするなぁ。。。ここえは火鍋は召し上がらなかったのですかな?
して、アスターの意味でするが。。。次のようなURLを発見しました。キク科の植物エゾギクを意味する英語のasterに由来しているようですなぁ。。。
http://wedder.net/kotoba/star.html
http://homepage2.nifty.com/YONE/coffee19.htm

>tatieちゃん
うーん
ちょっとビール飲んで5000円ほどかなあ。
そんなに高すぎる、というものでもないん

>乙さんちゃん
銀座アスターで火鍋・・・・
となりの残りのほうれんそうやら春雨ゲットして・・・
うん、考えるだけでもワクワクするなあ(´д`)
エゾギク、そうかああ~
なんか、明日ええことあるかもよ、とかそーゆーイデオロギー性の高い名前かと思ってた(´д`)
ありがとうございますー!

アスター、おいしいけど高いんですよね。

お誕生日おめでとうございま~す

うひゃあ よく覚えていてくだすったー
ありがとー
アスター、高いけどおいしいよなあ(´д`)

お誕生日おめでとうございます♪
川崎にいらしていたのですね。
そのうちご一緒したいものです。

そうそう!とも2さんオススメ、とのことで川崎生モツ、行って来ました。もうずいぶん前の話なので、そろそろまた川崎イクかも!

ん~
いぬわんさんのほぅから五香粉の臭いが…(笑)

追伸。
お誕生日ですか?
おめでとぉございます (@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

シナモン、クローブ、ウイキョウ、八角、花椒、陳皮カー嗚呼~ 五香粉と書くだけでウマそうだなー!
ありがとうございますー!
28歳なりました(´ムナシイ`)

おおお誕生日おめでとん
時々体を気遣ってねー

ををを~ありがとー!
やっと28歳なので大丈夫(´ああむなしい`)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/182-5e81f879

川崎『美人豚』でモツ刺し ~イヌ連れ散歩で生肉を喰う~

豚串焼 梅の郷 美人豚-べっぴん-最寄駅:京急川崎 / 川崎料理:ホルモン焼き / 串焼き採点:★★★★☆一人当たりの支払額(税込み):1,000円~3,000円用途:夕食生肉が喰いたいぞ、とヤミクモに思うことがある。こういうときに、眠っていた記憶の奥底から蘇るも....
  • [2007/09/24 13:06]
  • URL |
  • 横浜ほにゃらら日記 |
  • TOP ▲