FC2ブログ

島の海水浴場の海の家が! 

IMG_3103.jpg

こんな船で島へ渡った。
あまりにボロい、あまりに汚い、そしてこの配色!
一直線にキタへ向かいそうだ!

IMG_3088.jpg

海水浴場の海の家!
こんなトコロでろくなものにありつけるハズはない。
しかし、バカモノたちは食い散らかす・・・

IMG_3090.jpg

タコ炒め
お。おおおおおー
こりっこりなタコ、コク深い味、そしてライトでディープな(なんのこっちゃ)炒め!

IMG_3097.jpg

チンゲンサイ炒め!
コレまたしゃっきしゃき!そしてライトでディープ!

IMG_3094.jpg

魚の煮付け。きっとめばるあたりだろう。
中国だから一回油通ししたうえで煮付けてあって、こりゃウマい!

IMG_3092.jpg

そして海苔スープ!
ブタの塩漬け(ベーコンみたいなやつ)でダシをとってある。
コレがまた!!

IMG_3098.jpg

コレはバカモノどもが喰い散らかした跡・・・
汚ちゃないを通り越してここまでくるとモダンアートだ!
★★★★

スポンサーサイト



コメント

福建省はウーロン茶だと思っていたのですが、奥が深いですね~。
福建の海に行った人は私の周りには居ません。。。
しかし海草スープが。。。(涎)

ほんとにモダンアートだ!すげー!
船のイビツさもすてき!

で、昨日から美味しそうな料理に当たってる
自然光が気になって気になって仕方ないのです。
やっぱり自然光の料理写真って旅心を異常に誘う。つらい。

>Ryumanさん
福建の海なんてダレもフツー、いきませんってば(><
海草スープ、スゴイです。こうゆう料理はなかなか日本では食えないですねえ(´じまん`)

>タコさん
たしかに!自分じゃあ気づかんかったけど自然光料理写真、ワシが撮ってもええ感じや~(´じまん`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/177-547eca46