FC2ブログ

新橋駅前ビルの「まるや」についに潜入 

いつ行っても長蛇の行列、ネット上での評価も高いまるや。
IMGP6692.jpg

ロースかつ。
ごく普通のとんかつ
値段もよく言われるほど安い、とも思わない。
そもそもとんかつって安いくいもんでなかったっけ?
ブランドブタの流行でにわかにとんかつ屋全体が値上げしまくっただけではないか?
板前さんのてきぱきとした動き、そして丁寧な対応は◎!
★★★

好評の地図(本当は好評でもなんでもない(><)はちず窓さんのバージョンが変わって作れなくなった。問い合わせしたらIE6.0にパッチを穿かせろ、とゆうではないか!ブラウザーにどうやってパッチ穿かせたらええんやー!?
穿かせたろか!葉加瀬太郎カー嗚呼~~ クソっ

スポンサーサイト

コメント

はかせちゃイヤンv-91

ここネットで有名ですねー・・・
一度いってみよ

吐かせたろカー(´д`)
一度は、ぜひ。

最近の悩みです

とれんどに乗り遅れるのも
みーはーなワタシはくやしい
ついにいぬわんさんまで

はて、どうしたら私のブログ...

以前昼時に通ったら並んでました。
そこでカレーメーカーカリカルに行ったのです。

とんかつ かぁ おいしそぉv-411
揚げものと言えば…
そろそろ かきふりゃあ~ が恋しくなりますなぁ…

に~はお!
福建省からのお便りです。
ウマいです、福建省。
かしこ

>Gingerさん
え?えええええええええ?どうしちゃったんですか?
どうしたらワタシのブログ、の後はなんだろう?
まさか、犬悔いがトレンディーとか(´д`)?

>Ryumanさん
嗚呼、そういえば夏にカリカル、行かれてましたねー!
で、カレー関係、かぶりまくってまして・・・
コメ入れましたー

>ヌシさん
カキふりゃあ~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/171-4b5f0caa