fc2ブログ

中華そば・珍・もり中華・高円寺・ともちん 

高円寺、純情商店街に!

中華そば・珍・もり中華・高円寺・ともちん!
なにが店名なのかわからない!


IMG_6271_tomochin.jpg
ぷはーっとやってる間に無料提供の白メシが!

IMG_6272_tomochin.jpg
上から1cmほどは油の層!
コレはチャーシューメンだが、普通のやつでも十分な量のほろほろのチャーシュー、というか煮ブタ!
コレはウマそうやんけー!

IMG_6273_tomochin.jpg
しょっぱいわー(糞爆)!
そのむちゃくちゃオイリーかつしょっぱい汁に完全に負ける、へろへろの平打ち麺!
店名同様、むちゃくちゃな取り合わせだ!

気が付けば東京中あちこちにこの赤い看板、「もり中華」が出来ている。
「ともちん」はおそらくここだけ。
フランチャイズかなにかで爆発的に増えてるのだろう。
全店が同じ味かどうかは知らない。
不思議な店である。
★★★♪♪♪♪

スポンサーサイト



コメント

確かに最近アチコチで

ラーショみたいで好きー

おお!

ひさしぶりにアップしたらこれまたひさしぶりなお方が!お元気ですかぁー!
あ!あいかわらず週一で食うてますね!糞爆
ここ、味、ではなく展開方式がらーしょみたいやなあ。なぞやわ・・・・

私の地元なんで、店の前はよく通るけど、まだ入ったことはない。駅前の日高屋が昨年に閉店となったから、その代わりにと思っても、結構いい値段してるし。

そうだ!

モハモハちゃん、地元ですもんねー!
ここ、それでも一回値上げして、あろうことかこの物価高騰の折に値下げしたんですよ。
いまやラーメン一杯1000円、たちぐいそば500円の時代、どっちもおいそれと食えません。
その中でココは内容と値段がバランスしてると思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する