未明のシモキタがマズい!
とある経緯で下北沢のロックバーでのイベントに参加した。
下北沢到着は午前0時。
そのままオールナイトの予定だったが!
なんと午前3時前にお開き(核爆)!
もろちんタクシー代などない!
ウマい具合にハラが減っていたので始発までの2時間ちょっと、メシ喰ってごまかそう!
・・・といってもこの時間、開いてる店は限られる。
まずはシモキタ特有の脳みそ5グラム以下のバカ者たちで賑わう、食えて飲んで時間つぶせそうなこちらへ!
なんですカー、このお通しは!
そして名物、と称する!
最小ロットの2こ入りはオレが選んだのだからしょぼいのはまあいいとして・・・
コレは本当にマズい!
さらにハラが炭水化物を欲するがもうこれ以上この店に金を落とす気にならんので・・・・
ココへ!
本来ココはオレはキライだ。
よっぽど吉野家とすき家が好き♪
この店の向かいにもすき家がある。
値段は一緒。
だが、こちらにはなんと瓶ビールがある!
しかたあるまい。
マズ!
まさか、上から佐藤をぶっかけたんか!?この大糞栄作野郎!
××××××××××
スポンサーサイト
- [2023/05/04 08:16]
- 小田急線、京王線下北沢以西、世田谷方面 |
- トラックバック(-) |
- コメント(2)
- この記事のURL |
- TOP ▲
- ≪神戸駅の出雲食堂
- | HOME |
- 各種シウマイ弁当など≫
コメント
変わっちまったよシモキタはよ。
シモキタは若いころから馴染んできた駅前バラック街もなくなって、昭和世代のオジサンにはつらいぜ。トラブルビーチってバーぐらいだよ、今でもあるのは。
ほんまになあ
おお!桃猫はん、おひさしぶーりー!コメントありがとうございますー!
いやあ、シモキタほどイヤな展開を実行した街もさすがにめずらしい。
それをダレとはいわんが学者が上から目線で文句タレとるのがさらにダメにする。
もはや無視する、この駅で降りないのがいいのかなと。
いやあ、シモキタほどイヤな展開を実行した街もさすがにめずらしい。
それをダレとはいわんが学者が上から目線で文句タレとるのがさらにダメにする。
もはや無視する、この駅で降りないのがいいのかなと。
- | HOME |
コメントの投稿