FC2ブログ

【おぼん休み】高瀬川、コロナ【ボン爺S】 



Bグルをそそるこの外観!
でも、ここは複雑なシキタリとオンネンが渦巻く京都だ!
BでウマーなふりしてAとか、逆にFマイナーとか・・・
外観と中身がまったく異なることも多い。
だが・・・

ここは外観と中身が一体化してます・・・

低いガラスで囲まれた、狭いが清潔なキッチンにはおじいちゃん。
ホールにはおそらくお孫さんか、おじょうちゃんが立つ。
立ち振舞う、ことはない。立つだけ。店、狭いから・・・。

IMG_2357.jpg

ハンバーグ・・・
目玉焼きをずらすと・・・

IMG_2359.jpg

べっろーん!

練りに練ったハンバーグはつなぎのパンも多いからかすでにカマボコの食感!だがそれがめっちゃめちゃウマい!食感はカマボコだが、味はジューシーなニク。それに独特のソースが絶妙に絡む。

IMG_2355.jpg

チキンカツ!
ブツ切りにした胸ニクにはぎりぎり火が通り、ジューシー&やわらかさの極!あつあつの上からかけられるソースはこれまた甘く、コクのある自家製ウスターというもんか、な。

厨房のおじいちゃんはなんと90オーバーだという・・・。
まいったなあ。
いつまでも、なんとか、揚げてくれー!
★★★★★

コロナ
三太のおじいちゃんは67歳くらいだったと思う。ちょっと早い。
コロナのおじいちゃんはもう、ずいぶん揚げた。

スポンサーサイト



コメント

おぉ!ここサイコー!サイコーです!!
ハンバーグが!もう!!食べちゃいたい!!

そして私は週末に京へ旅に出る予定が…
と思ったら、見事に店休とかぶってました。

残念、にょほほほほ…

およよ
ここはよさそうですね。
ハムエッグスが気になります。きっと卵は2つなんでしょうね。
京都、猛者です。

90オーバー!!??

うはーーー、知らなんだ!まさにマイスター!
姉さんがマジックでデカくオーダーを書いたり、
声のかけ方なんか、まさに介護現場って感じだけど、
あれだけのお客さんをさばく鉄人マスターに惚れる!

>ナナキ玉
当クソブログが役に立つこともあるのですね・・・・
ハンバーグもいいですが、他の人が喰ってた「たまごサンド」「カツサンド」も必見、必食のようですよ・・・

>メシ玉
600ですからねー どんな仕掛けが施されてるのでしょうねえー たしかに気になる・・・
ちなみにハンバーグにのっかてる目玉、最高の焼き具合でしたよ

>ほんま玉
やっぱり喰ってる・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/149-b1ad8d29