fc2ブログ

超大盛ペヤングに挑戦! 

いつもペヤングはウマいが、足りない、とお嘆きの貴兄に!

ペヤング超大盛!

IMG_1025_peyong.jpg
いつものようにかやくとソースとふりかけを取り出すと・・・・

IMG_1024_peyong.jpg
なるほど、2こが並列に設置されている!

IMG_1026_peyong.jpg
湯を入れる!やかん1杯の湯が必要だ!

3分待って・・・・

IMG_1027_peyong.jpg
ソースを混ぜるのがまず変態!×大変!
ザーザーザーザー箸で引き上げては横に流す、上に持ち上げること1分30秒!
もろちん、麺は伸び放題、冷め放題!

IMG_1029_peyong.jpg
もそもその麺を!

IMG_1028_peyong.jpg
んごごごごご!

IMG_1030_peyong.jpg
ウマいのはここまで!
・・・・結局、いつもの1こ分やんけ、、、
その後は
なに食ってるのかわからなくなる!
・・・というよりも
食ってるってことを認識できなくなる!
・・・というか
いったい何してるのかすらわからなくなる!

IMG_1031_peyong.jpg
やめとけばよかった・・・・
★★★★♪♪♪♪





スポンサーサイト



コメント

やっぱり多いよね

これ、あちきも試してガッテン、欲張りバリバリな結果、残す羽目に!限度があるわな、ある罠、若造なら完食もアロワナ。一本調子に負けたわ。

やっぱり多い

やっぱりやってみましたか・・・
一本調子はきらいじゃないんだけどあまりにもなあ・・・

完食見事!

ウキシ中なら楽勝だが、ウの特盛はキツいって感じきゃ?

やっぱり多い

うむ。たしかにウキシ中は楽勝だった。それは麺が3種だったからだろうか?長寿庵、ウ食ってもキシ食っても中食ってもよく違いがわからんような・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する