fc2ブログ

日曜でも快速が止まる吉祥寺! 武蔵野油学会 

モモにゃんから「ぶぶか」の記事宛てに届いたおてまみですよー!爆糞

ウクライナ
なんともゲスな食べ物と思いつつも、南口・井の頭線高架下あたりに開店当初は並んで食べた、トホホな思い出がありまする。現・大手M&A傘下になりながらも生き残っているのは原価が低く、儲けのウマミが強いからなんでせうね。味が濃い==儲かる商いの基本やな。味が薄い=自然体・飽きないの基本とは真逆やな。まともなボヤキに終始してもうたわ。
[2021/11/21 07:12] URL | 桃猫 [ 編集 ] TOP ▲

ぶぶかごときで「なんともゲス」とはまだ甘い!
油そば発祥の地、武蔵野のー!

ゲスの極み油学会!

IMG_5328_abragakkai.jpg
IMG_5329_abragakkai.jpg
ゲスいわー!ゲスいわー!ゲスゲスやわー!
それでもやっぱり食うてしまうのはオレがアレだからなのか!?
★★★♪♪

ちなみに油そばやつけ麺のゲスさはどの店で食っても印象が同じだというところにもあるかも。
安易にウマい!爆糞

スポンサーサイト



コメント

アンサーありがとさんさん。

いやはや、巷に跋扈するのは、油そばが未だにイケている、そのものではありませんかぁ、アブラ地獄、おそるべし、推して知るべし、シルベスター・スタローン、汁なしスター撈麺。

いやいや

油そば以上につけ麺がイケてるのがスゴいです・・・
アレこそほんま、どこで食うても皆同じ・・・
違うのは「大王」だけやな・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する