ベルギー、ブルージュ 'tTrapjeのブルージュ料理 

ベルギー、ブルージュ・・・
街全体が超観光地・・・


吐き気がするほどロマンチックな街並みのそこかしこから聞こえるおばはんたちの関西弁・・・
IMG_1445.jpg

ブルージュ名物、魚スープ。
魚は見えないが細切れの白身魚が澱んでる。
フランス料理風のしっかりとしたコク。
IMG_1448.jpg

鮭のホワイトソース
やっぱりこうゆうバタバタした料理はいまいち関西人のおぢちゃんには厳しいなぁ(´д`)
★★★

スポンサーサイト

コメント

関西弁のお姉ちゃんたちは好きなんだけどなぁ~
こういう街並みでおばはんのガハハ系が響き渡っていたら…
ん~ん~ん~ (笑)

そうですか(´д`)?
関西弁のおねいさんもいっぱいおったけど、やっぱりややー(><
ちなみに中国語はフランス語に聞こえます(´耳がおかしい`)

君のところにはほんまさん経由でよく楽しませてもらってます。ありがと。
30年前に17歳だったころ、イギリス短期留学の後ヨーロッパ廻ったけどこちらには寄らないコースでした。これらの絵を見ると行きたかったな。

水曜どうでしょうの大泉くんは「よこはまたそがれ」似合わせて
ブルージュを歌ってます。

ひえー

>匿名さまあ~
ありがとおございますうう~
>曙町育ちさまあああああああああああああ
あなたわダレぇ~~

ワン様、世界をまたにかけてるところ失礼します。
私のブログにアメ村のストーンズ載せたい、ワン様のお名前入れていいですか?

でも、この前行ったらタワレコ撤退してましたよヨ…

世界に玉かけてるいぬわんです。
ぜんぜん問題ないっすよー。どうぞ、どうぞー。
ストーンズにタワレコなんか入ってたん?タワレコはストーンズの裏ちゃうん?ストーンズは知らない間にジャンカラやったんちゃうんカー?

わぁい、ありがとうございます。

あれ、タワレコはストーンズ外?
キングコングのほうがよく行きますが、これはストーンズ地下??
流行のフリマスペースと300円古着屋はばっちりストーンズ、ジャンカラは知らなかったです。
近日中に写真撮って、改めて見直してくることにするダニ。

ところでお住まいは関東になっても舌は関西のままなんですね、帰国したら犬チク更新してくらさい。

ああ、タワレコはストーンズとは別やー。
キングコングはストーンズの地下やー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/136-1ea1fae6