激痛!今年も華隆餐館が辛い! 

激痛なのは歯を患ってるからです、スミマセン。
歯が痛いときに激辛料理はやめたほうがいいと思いました。




川味辣子鶏。
茶髪イケメンシェフがコレを作るためにがこがこ、がこがこがこ、鍋を振りはじめたとたんに店内がぶおーっと唐辛子煙につつまれた!
辛いよおー
でも、うまいよお(´д`)。
からっからに炒られた唐辛子の辛味が完全に鶏に乗り移ってる。


IMGP4124.jpg

酸魚菜。
黄色い出汁がインド風で、のほほんとした辛さを期待させる。
だが。
コレも辛いわあ~~。
白身魚はねっとりとウマい。
例によってご家族団らんよろしく、一杯の白飯をわけわけして
おかずにするとさらにねっちょり、ウマい。


当犬悔い、「ブログ引越し新装開店呪い」兼「新年のごあいさつ」でもしたろやないか、というありがたいお言葉をいただいた前夜の決行決定直後から揺れていた奥歯。
喰ってる途中、唐辛子がぐらぐらの奥歯から脳に達し、脳が火を噴いたようだ。
大汗かいて喰い終わった後、ひと息つこうと入った3件目のバーではどうやら熱を出していたらしい、アミーゴ・アリーマの目は逝き、ワシは激痛走る歯をバリッとやってまわんがごとくクチにユビ突っ込んだまま、カウンターにマヌケた顔を並べて前方を凝視するのみだった。

あけましておめでろー(><!

華隆餐館


コメント

次こそは刀で^^

辛そう…というより痛そう v-405
お大事にぃ

>メシさま(´д`)
今回も「刀」目当てだったんだけどなー
なかなかたどりつけません(><!
>ヌシさま
いま、歯医者逝ってきました(><)。もうアカンそうです(´д`)。逝ってきます(><!

いいなあ、今度まぜてね~

おおー 今度は盛大にやろなー 今回はアリーマたんも熊本から復活試運転、オレは「唐辛子は歯から脳へいかに転移するか」の大実験だったんでなあ、両方、みごと失敗やったけど(´д`)。

あかんのですかあ。
お大事にしてください。
いぬわんさん全快祝いを是非刀で。
そのときは呼んでくださ~い。

アカンのんよー(´д`)
全壊まではしばらくかかるらしいので半壊あたりで呪ってくださいー!
鶏→魚→鍋→麻→刀→黒がえーなー(´辛`)

歯痛は…

私もです。メシ結構抜いてますが暮れからまだ痛いです。

うわっ!seikoはんもですカー ワシは食欲に抗ないないまま喰ってはいてえ、と叫ぶ(´アホ`) おたがいアレなんでちゃんと治療しような(´トシ`) 半壊したら華隆餐館でめちゃくちゃにしようぜー(´再度全壊`)

刀でするなぁ!

おぉ。。。いいですなぁ。唐辛子!小生もまた行きたくなってしまいました。つい先日、行ったばかりなのに。。。

わーっ
ヌシも混ぜてくださーい
…歯痛ぢゃないですよ・全快祝いの刀へ (笑)

>乙さんかん
刀でする~ でも刀に到達せず!ホント、華隆さんかんったら常習性がっ(><!ワシもまたいきたいー

>ヌシかん
逝きましょう、逝きましょう!全壊呪いの刀っ!

鶏も魚もおいしそうです。
是非是非今度は刀まで^-^
黒、気になります。

ああ、想像するだけでイタイ・・・。
ワタシはどっか痛いと食欲消えるが、相変わらずもの喰う気になるアナタはやっぱり妖怪だー。

>メシたん
うむ。鶏も魚もウマい。前回の(全壊の?)麻も毛もウマかったなあー でもまだ刀も黒も逝ってない(><! 早く半壊して逝きたいおー!

>アリーマたん
バーでふたりして溶解してたやん(´д`)~

あのとき『ゴドーを待ちながら』という、不条理劇(?)のことをぼんやり思った・・・やっぱワタシも具合悪かったん・・・。

サミュエルベケットカー そんな高尚なこと思ってたんカー 相当具合悪いなぁ(´д`) あしたこなかったら首吊ろうな(´д`)~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/12-a5344fca

虫歯の思い出 其の一

アミーゴのいぬわんクンは、相変わらず歯が痛いとのた打ち回っているらしい。ここで、歯が痛い時の気休めヒント・・・(はっと気がついていぬわんクンに諸注意を送ったときには・・・もう遅かったようだが)。?お酒を飲まない→血の巡りがよくなるから、バイ....
  • [2007/01/25 04:05]
  • URL |
  • 横浜ほにゃらら日記 |
  • TOP ▲