東武曳船駅構内、究極の塩だし すたんどそば助がびっくりするほどウマい! 

吊り掛け駅そばをもとめてシリーズ、
今回は東武曳船へやってきましたー

うーん、ウサン臭い店構え・・・・
「究極の」と自ら謳うのもニューラーメン屋みたいでいやだ・・・・

それが・・・・
IMG_8119.jpg
究極、かどうかはわからんが、この澄んだ塩スープはマジでウマい!
極細麺のそばもイイ!
・・・・もうちょっとだけコシがあってもいいかな?
ついでにネギまでウマウマだー!

調べると、東武駅構内ではここと竹ノ塚の2店だけ。
あとは下町を中心に4店。
HPもウサン臭い。
だが、コレを駅構内で420えんで食えるというのはありがたすぎー!

点  +22
店名 そば助
駅名 東武曳船
場所 構内通路
麺  +8
揚  +4
汁   +10
寸評 東武はダサい!
★★★★


スポンサーサイト

コメント

究極

毎度です。

駅そばに多くを求めてはいけないけど、自ら「究極」だとか「至高」だとかと言ってる店に旨い物があるのだろうか? 言わなきゃいいのに。もっと謙虚でなきゃいかんね。
でも、旨ければ許そうかな。
今度、食いに行ってみようかな。

同感です

究極?おととい来やがれ。
男とか俺とかこだわりとか創作とか、喰わんでも不味いとわかるキーワードは多々ある。その典型例だな。
落ちたな、犬舌。

同感です(大糞核爆)

というワケで、「俺」も「男」だから
究極の創作立ち喰い蕎麦「こだわりの俺のオレオレ」を始めようかな(大糞核爆)!

 曳舟と竹ノ塚、そば助に代わる前は千年そばでした。こういう店は真面目なのより胡散臭い方がおもしろい。
  • [2017/11/15 16:42]
  • URL |
  • モハメイドペーパー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわああああああああああ

モハモハちゃんまでこっちへ(大糞核爆)!
ようこそおこしくださいました。
いっそのことこっち一本にするかな(糞爆)・・・・
ウサン臭くておもしろい・・・
でも、マジ、この味、すきです・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する