そこでいわもとQ! 

神保町であの嵯峨谷と並んで大人気の立ち食いそば屋、というと!
(←嵯峨谷)

いわもとQ!
こちらは新宿歌舞伎町のお店。
いわもとQ・・・・
なんでいわもとQ?

IMG_6745.jpg
いわもとQ、というほどでもない。
嵯峨谷と選ぶところも有馬温泉。
★★♪♪

でも安くてマズくなくて、ちょっと待たせるけどまあ、ええか。
しかも待たせるほどの味でも有馬温泉。
3おばQ
コレはおばけのQ

スポンサーサイト

コメント

なんでいわもとQ?

なんでスージーQ? は50年不明のままだ。

というワケで、今日の昼はツージーズのツージーQと溝の口の南圃園でカツ丼でした(糞爆)!

ワタシは ウルトラQがイイな 〜♪
「貴方のうしろにもいるかもしれない…」

怖かったなあ~(糞爆)
でもオレはウルトラQより
おばけのQ!
おれ、Q犬郎に名前かえよかな(大糞核爆)・・・・

Q、Q、QQQのQ〜三びきのこ、ぶ、た

行ってきました。
もりだけ食してみましたが、ゆで太郎とは違った方向で立ち食いを極めていて、気に入りました。嵯峨谷より好きかもしれない。嵯峨谷生ビール150円の引力にはなかなか勝てませんが。

ええっ!?

ゆで太郎方向とは違う方向??!
立食民主党か!?
そりゃすばらしい!
がんばれえだのん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する