死の街、二糞玉糞 日の出屋のそば 

この街が死んで数年が経つ。
醜い死人のママと、
日曜になれば醜い死んだパパが
これまた死んでしまった醜い糞ガキをそれぞれ乳母車に乗せて彷徨うのだ。

そんな死の街、二糞玉糞に!


日の出屋アリ!


IMG_6017_201710032052599e6.jpg
まずはタヌキだ。
どうだ、なんの衒いもない、純情無垢のこの神々しい姿。

IMG_6020_201710032053009e9.jpg
この直線的でざらっとした摩擦感のある麺!

IMG_7213.jpg
つぎはカレー+かけのセットだー!

IMG_7214.jpg
さらに無垢なこの姿を美代ちゃん!

そして!
IMG_7215.jpg
コレーだー!

そのつぎはやっぱり!
IMG_7265.jpg
この澄んだスープを美代ちゃん!

IMG_7266.jpg
この麺~~!

この沿線はまた、舌を切られたスズメどもの巣である。
二糞玉糞のショッピングセンターの糞レストランには長蛇の列。
そして
溝の口のあの店、
二子新地のあの店には
酷評ばかりが集まる。
そしてここ、日の出屋だって残念ながら。
もちろん、「たぐる」ような種類の蕎麦ではない。
だからもりではまだ食っていない。
そもそも「たぐる」ような蕎麦の楽しみはブルジョアどもにくれてやればいい。

だけど、この素朴をウマいといわねばナニがウマいのだ?
試しにこのブタニクカレーをひとくち食って、直後にかけの出汁をひとすくい飲んでみてほしい。
★★★★♪♪♪♪♪


コメント

関西人には理解不能だろうが

天カスでゼニを取る以上、少しは気配りをせなかん。
この店の気配りはナルト🍥のようじゃな。

わかめちゃんがやだー

気配りの代表はわかめだな。
関西人でも理解してるつもり。
わかめは冷やしたぬきにはいいけどあったかいとにゅるにゅるするだけでやだ。
ナルトで正解じゃないかい?内科医かいな?

内科医かいな!

その回文発展形がある。
内科医中井家内の田舎行かないかいな。

えええええええええええええええひえええええええええええええー!

すごいわいごす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する