新宿ションベン横丁、ささもとで悶える 


まだ17時前のションベン横丁に突入だー!

IMG_7235.jpg
やきそばの若月の看板が見えたらストップ!
(←若月)


IMG_7250.jpg
コレがささもと!

IMG_7236.jpg
40年ぶりの潜入!

IMG_7238.jpg

IMG_7237.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
だが、30年ぶりだというおっさんと二人ではどう注文すればよいのかふたりとも忘れてる(大糞核爆)

しばらく黙っていると・・・・
煮込み、食べます?とにいちゃんが聞いてくれます。
もろちん、
食う食う食う食う食うで~~!
IMG_7239.jpg
うっわああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

そこで30年ぶりのおっさんが思い出す。
ナマでやらせてもらえますか?
IMG_7240.jpg
ナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマ~~!

赤いのは牛、ねぎがかかってるのは牛センマイであるがこれがまた!
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああここまでくると、見てるだけでも美しいゲージュツのようだわ!


あとは死ぬまで焼いた・・・・・
IMG_7241.jpg
IMG_7242.jpg
IMG_7243.jpg
IMG_7244.jpg
IMG_7245.jpg
IMG_7247.jpg
IMG_7248.jpg
IMG_7249.jpg

またひとつ、世界最高のレストランが増えた。
しかし、ニッポンに生まれてよかったと思うのは串をひねってる間だけである。
★★★★★♪♪♪♪♪


コメント

串をひねる!

かっこええ表現だな。
蕎麦をたぐるみたいだ。

そそ!

蕎麦をたぐるに負けたくなかってん(核爆)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する