三軒茶屋、味とめがアナーキー!だが・・・・ 

三軒茶屋、すずらん通り

そもそも店頭がむちゃくちゃになってるー(大糞核爆)!

中に入れば・・・・
IMG_6757.jpg
IMG_6756.jpg
もっとむちゃくちゃだー(大糞核爆)!

IMG_6755.jpg
もろちんビールは赤星ラガー!

IMG_6766.jpg
いぶりがっこチーズかなんかをつまんでいると!

IMG_6761.jpg
遅れて突き出しがっ!

IMG_6760.jpg
IMG_6762.jpg
IMG_6763.jpg
IMG_6765.jpg
最後のから揚げはふぐである。
それがまた!

ピンクの婆は完全にイカれていて、まあ、注文を5回は繰り返さないと通らない。
自分が注文した後にほかの客が注文したら先のオレの注文を忘れてしまうのだ。
じゃあ、ソレがハラが立つのかといえばいや、それがまたこの店に限っては楽しいわけである。
天井に取り付けられたおそらく白かったカセット式エアコンは燻製になっていて飴色。
しかも壊れて数十年経つらしく、新たに壁付けされたエアコンもバリバリ轟音はたてているもののいっこうに涼しくない。
そんなこんなでなんと、今月、建て替えに入り、今後一年休業だそうである。
建て替えたらこの風情はどうなるのか?
心配することはない。
晴れて新装開店したって半年もすれば元のむちゃくちゃになるはずだ。
★★★★★♪♪♪♪♪


スポンサーサイト

コメント

いやいやいやいや、、ついに建て替えでッか。さすがのワシも、いわしの文字に惹かれて中を伺ったことは数知れず、そのまま退去する始末。三角地帯も太子堂もディープインパクトですわ、未だに。

ありゃま!

さっそくのコメントありがとうございます!
いわしの「重ね」造り、白だし!むちゃくちゃウマかったですよ!
でもホント、たしかにさすがの桃猫はんでも躊躇します、よ、ね・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する