あれから10年 築地 多けの(たけの)食堂 

あれからちょうど10年が経つ。
(←あれ)

いま、築地は!

移転しません!

そんな築地、場外といえば!
IMG_5402.jpg
おさしみ、天ぷら 多けの!

IMG_5403.jpg
うーん
こんなもんもあるのかー。
最近はTVや雑誌に取り上げられることも多いらしく、OLちゃんなんかのお客ちゃんも多いもんなー
でもオッサン4人でカキってなんかなさけねーなー!

IMG_5404.jpg
IMG_5405.jpg
いまは安心、安全のお刺身。
豊洲に移ったらわかんねーぞ(大糞核爆)
安心と安全は違うって安全だったら安心だろ!?
安全じゃなけりゃ安心してる場合じゃねー!

IMG_5406.jpg
イモががつがつカタイポテサラが法外にウマい!

IMG_5407.jpg
バリバリに焼かれてアブラが全部堕ちたアナゴの白焼もウマい!

IMG_5408.jpg
10年前は?だった天ぷらもウマい!

IMG_5409.jpg
煮魚はかわらず甘くこってこての煮汁だが、前回より格段にウマかった。
今回も前回同様、写真を撮る前に箸をつけてしまった・・・
よっぱど煮魚スキーだな、オレ。

IMG_5410.jpg
ニク豆腐でおなかいっぱい♪

カツ丼がウマい、とか
ほかのテーブルの焼き飯、やきそばも法外にウマそうだったが
もう食えなかった・・・
今度は10年も開けずに訪問するだろうと思う。
★★★★♪♪♪♪


コメント

昨日、女子会でココ行って来たわ〜♪美味しかった。おじいちゃんがええ味出しとった。

女子会って(核爆)・・・・
煮魚食った?
いくたびに煮魚の評価が上がっていってんねんー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する