大阪谷九 「台湾料理」蘭亭 

たいそうな人気店。
そして同じ台湾料理でもオレの馴染みの二子新地のアソコとはずいぶん違ってきれいなお店(糞爆)。
ホールの方も親切、オープンキッチンに見えるシェフも誠実なシゴトぶりだ。
(←二子新地)

写真 3
うーん

写真 2
ちょっと気取った店で出てくるこの細い春巻きがキライだ・・・・
いわく、皮はパリパリ、えびがぷりぷり。
細すぎて中身がないのでほとんど価値がない。

IMG_3623.jpg
カキの玉子焼き台湾風というから、あの、オアチェンだと思って注文したらホンマもんの玉子焼きが出てきましたー。

IMG_3624.jpg
コレはあの、大珍楼別館で名物だった香港漁師料理。
ただし・・・・
(←大珍楼別館のこの料理の異次元版はこちらだ!)

写真 5
うーん

★★♪♪
少なくとも台湾料理ではないわな・・・・・
プロ中華イーターではなく、フツーの方が、デートなのになぜか中華を食いたい向きにはぜひ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する