自由が丘 とんかつ「味の一番」 

おしゃれな街(糞爆)、自由が丘。
その駅前に!

ダッさい自由が丘デパート!
ダッサいから大好きだー!

だけど・・・
大井町、中目黒と線路際をめちゃくちゃに「街潰し」をしてきた東急電鉄がここもやってまうというウワサもしきり。
残念だ。

そんな自由が丘デパートの!
IMG_4766.jpg
とんかつ一番~

IMG_4767.jpg
とんかつ、味の一番!

とんかつ屋、というより居酒屋、のほうがしっくりくるかな?
IMG_4776.jpg
そのまぐろブツが!
ウマい!

とんかつ屋、というよりマルチフライもの屋のほうがしっくりくるかな?
IMG_4777.jpg
串カツお好み揚げがコレまたさっくさくで具はなんでもまったり濃い~わ~~!

雑然として、妙に明るい店内に
客はオレたち以外けっこうな値段のすき焼きをつつく、ひとりもんのオヤジ1人だけ。
その他、しゃぶしゃぶもあり。
とんかつ屋、というよりマルチニク料理屋といったほうがしっくりくるかな?
とにかく・・・・
とんかつ屋ではなさそうだ。

味よりも、インチキくさい雰囲気優先の糞タウンに誰がした?
自由が丘には探せばこうしたよき場末な店もまだ残る。
時間の問題かもしれないけれど。
★★★★♪♪♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する