浅草、珠玉の天ぷら、多から家 

浅草、といえば天ぷら、らしい。
糞ガイジンが列を成す有名店はいくらでもある。
そんな店はまあ、大概、アレだ。。。
(←アレ)

だが、国際通りでひときわ目立たないこの店は違う。
とうとう写真撮影に性交× 成功した!
(←写真なし)


店主にワガママを言って揚げてもらった三歳× 山菜。

IMG_4476.jpg
店主にワガママを言って揚げてもらった白えび!

こりゃウマいわああああああああああああああああ~~
ウマあてウマあて、昼からビールがじゃんじゃんススム!

香ばしいさくさくの歯ごたえのコロモ。
新鮮なネタ。
ほんとうに、ココで喰うと刺身で喰うより魚はウマくなる。

そして!
IMG_4478.jpg
天井× 天丼!

揚げたてを天つゆにくぐらせ、そのままポタポタと天つゆを落としながらどんぶりメシの上へ。
それが瞬間芸だからか、ほんとうにさくさくしたまま、天つゆのウマみが天ぷらに、メシに行きわたる。
そのごはんがまた!

天丼は材料によってたくさんの種類がある。
予算の都合上、えび、いか、きすの3色天丼。
それでも十二分に満足だが、ぜひ、みなさまには掻き揚げも召し上がっていただきたい。
クリームみたいにとろける掻き揚げである。
★★★★★♪♪♪♪♪

店主はプロ・ビーラーちゃんの同級生(爆)♪
世界No.1レストランだ。

スポンサーサイト

コメント

お刺身より天婦羅、同感ですがなかなか上等な天婦羅に出会いません。それにしてもクリームみたいにとろける掻き揚げ。いや想像を絶します。日頃食べている駅そばの掻き揚げとは別ものなんでしょうね。浅草のお店はなんとなく敷居が高い感じがするのですが、いつか行ってみようと思います。

いやいや、そりゃココだけの話、ここの大将が揚げると刺身よりウマい。
天ぷらも好きですが、並の天ぷらならやっぱり刺身かなー。
上等な天ぷらは銀座へいけばナンボでもあると思いますが、銀座の鮨天ぷらはふざけてるだけ。
ここは敷居が低いですよ!

あっ!

おっさん店主,元気でしたか?(笑
もう何年も会ってませんが.

余談ですが転倒で,いや店頭で売ってる揚げ玉も美味いですぜ.

あーれー

コメントお返事したハズなのにしてないがなあああ嗚呼嗚呼!
すんません!
オッサン、元気でした!ちょっと怖かったけど(核爆)。
揚げ玉、ずいぶん以前は何度か買いました!めっちゃウマいです!しかもはくえん!
あーまた食いたくなりましたー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する