五反田の梅林 

・・・・というワケで五反田で探し当てたのがココだ!

ザーサイがなぜかウマい!

IMG_2381.jpg
IMG_2332_20170427163630a58.jpg
IMG_2331.jpg
コレなんかは豆腐を揚げて、あのネギソースをぶっかけた!
だから!
安い!

IMG_2333.jpg
IMG_2382.jpg
IMG_2383.jpg
白身魚をパセリかなんかと揚げた、フランス料理のような中華料理

IMG_2532.jpg
IMG_2533.jpg
コレはえびワンタン。

うーん、当初カンゲキした味が凝れば凝るほど怪しくなるなあ・・・・・。

そこで当店大名物のソースやきそばですよ(大糞核爆)!
IMG_2334.jpg
スゴい量だと聞いていたので一回目はフツー盛り。
黒酢かなんかが効いていて、こりゃさっぱりウマいわー!
バリっと焼けた麺はあのあぺたいとに近い!
フツー盛りでは満足できない!

そこで!
IMG_2534.jpg
2回目は大盛にした(大糞核爆)!

IMG_2384.jpg
3回目ももちろん大盛にしたが、さらに量が増えていた・・・・・
★★★♪♪♪

やきそばヲタは必須!


コメント

犬食いブログ

最近、妙に、どーんとレベルアップしてはりますなー。
みんな、おいしそうです。

明日の天気が心配、、、

理由はカンタン、この5年くらいの間に喰うてたののウマいヤツを選りすぐっていまさらアップしてるからやー

中華屋さんなのにソースなんですか>焼きソバ

そーす、そーす

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する