五反田東口目の前、亜細亜でついに 

こんな場所であんな店構え、この店名。きっと大したことはないと思いつつ、昼に食ってウマくてたまらず、夜に死ぬほど食ってみたいと思いつつ数年・・・・
(←亜細亜の昼飯)
なぜそんなに躊躇したのかといえば!

写真 2
安心のしゅうまいはやはり抜群にウマい。

写真 1
大好きな巻き揚げだけど、東京でこれを食わせる店はほとんどない。


写真 3
コレまた大好きな労麺だ。これも東京ではほとんど食えない。

以上!
ええええええええええええええええこんだけ?
オマエの夕飯にはコレだけでは足りんのデハないのか?


ああ、まったく足りん。
死ぬまで喰うのではなかったのか?

法外といってもいいだろう。
いえいえ料理の値段に法外もナニもない。
実は前回昼に食ったとき、夜メニューを見て高いことはわかっていて躊躇していたのだが、数年も経てば忘れていた。
払えるヤツだけがいけばよい。
★★★★××××

糞のようなご家族連れは死ぬほど食っていた。


コメント

亜細亜の純真

皿が皿が、、皿が仰々しい、皿からして高そうだという。開業は大井町だそうですよ。

それ

ニッポン歌謡史、1、2を争う名曲ですよねー。「白のパンダ」にグッときます。
大井町ってあの萬来園とか、法外中華発祥地なんですかね・・・・
地元ながらイッたことないっす。
どちらも味はいいらしいですね。皿で金とるな!

五反田も奥が深い

モナも行ってそうな店だな。

うう

野球選手トナ!
しょうまい食って、ほんでからちん●喰う・・・
え~な~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する