東京を歩けば焼き鳥屋に当たるがけっきょくココでしょう、渋谷、鳥升 

渋谷の焼き鳥はマズい。
食えたもんじゃねー。
じゃあ渋谷だけか?
いや、新橋の焼き鳥もマズい。
食えるのは蒲田だ。

だが。
井の頭線の高架をヨコに何軒もの糞まずい焼き鳥に30年ほど悩まされた後、坂を上ったその先に入ったのがいちばん奥のココ。

大ぶりの焼き鳥はたいがいウマいものではないがココは別だ。
ニクもいい。焼きはもちろん最高。

DSC_0024_20170420165531573.jpg
一度だけタレで食ったことがあったが、その後は食っていない。
タレがマズいわけじゃない、塩がウマすぎるのだ。

DSC_0010_20170420165526ab4.jpg
味の沁みたうずらは絶対注文してほしい。

さて鳥升。
ココは焼き鳥の店だが・・・・・
DSC_0023_20170420165529b83.jpg
写真 1
DSC_0008_201704201655264d9.jpg
DSC_10001.jpg
刺身がウマすぎる!
しかもこの下なくやっすい上にボリュームもスゴイ!


さらに・・・
写真 3
揚げもウマすぎる!

DSC20002.jpg
煮込みはもちろん!

DSC_20004.jpg
ポテサラまでサイコーにウマくてデカい!

IMG_4452.jpg
ビールはもろちん、赤星ラガー!

★★★★★♪♪♪♪♪

カウンター以外の1階席だとかならず相席となる。
この店で相席になるとかならずといっていいほどトモダチになる。
オレは人間嫌いだが、ここの1階の客はかならずいいヤツなのだ。
そして最後に良店ゆえ、もちろん、お通しなどという無粋はつかない!
世界No.1レストランの1軒。


コメント

何だか

シベリアもそんなに悪くないと最近思っていたのは洗脳のせいだとわかりました。

ウウウー

ホンマにうまそーだーーー!!!
しかも、後半戦の刺身その他もろもろが、写真から旨味が漏れ出てる。たれ流しやーん。腹が減ってるし、余計悔しいズォ〜!
  • [2017/04/27 21:40]
  • URL |
  • 旨いモノだけスキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

抑留生活もずいぶんなりますね・・・

うむ。ホンマにマズいもんブログになりそうやから起死回生の一発です。あいかわらず安いもんブログではあるが・・・

ここも

いつの間にか、山家になってたりして・・

うー

店の姿勢がまったく違うし、頑固おやじを継ぐらしいおにいちゃんはモナちゃんの後輩なんですが、ココに永久就職したのでたぶんオレが生きてるうちは大丈夫でしょう!

行って来たよ〜♪

今日、仕事の帰りに、ここに行って来ました。
もうお腹いっぱい!
手羽先とレバー、美味しかったわ〜♪
お刺身もヨカッタ。
はぁ、満足です。
ありがとうございました。(^ν^)

ひいいいいいいいいいいい

18時13分に仕事帰りの呑み終わりカー!
イイでしょ、ココ!
でもたしかに何年か前までは月曜日、火曜日あたりは入れたけど、いまは5時の開店のときに入らんと行列になっちゃうもんなー!
満足いただいてよかったっす!
次回は皮、ぼんじり、せせり、うずらで銅像~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する