東武電車西新井駅ホームの「らーめん」 

高級ジャーナリストが以前から絶対の自信を持っておススメするので亀戸ぎょうざを食ったあと、さらに目指したのがココだ!
写真 2
東武電車伊勢崎線西新井駅ホームの!
らーめん(糞爆)!

自販機前で焦る高級ジャーナリストもウザいが、ここはマタを開いてどっしりとした体勢でひとりでやってるJKに注目だ!

写真 3
コレをなぜ自信を持っておススメするのかがわからない(大糞核爆)・・・・

しかもオバハンの脳みそがイカれてて、食券を出した後、順番をぶっ飛ばされたらもう食券を買っただけで終わりになりそうだった。
食券はラーメンと交換されて初めて価値を生むはずだ。
これがまさに食券乱用である。


実はこの駅から300mほど北方に「西新井大カーブ」と呼ばれる、東武電車のよい撮影場所があるらしい。
もろちん、東武電車マニアの高級ジャーナリストに教えてもらって知っただけだが。
すなわち、このドコにでもある「中華そば」、東武電車ヲタのソウルフードなのだろう。
(←西新井の大カーブ(大糞核爆))

スポンサーサイト

コメント

そうそう

たしかにオバちゃんがファンキー!でした。それが西新井という場所に似合っていて、記憶から消えない。それだけでスバらしいでは有馬記念。あと、高崎駅のスタンドに、たかべんがあって、ホームのやつ、このラーメンが旨くて泣けます。電車の接続に待つ間、食べるものはスリリングであります。いろんな意味でね。

ひー

さすが桃猫さん、
こんなもんまで召し上がってますかー!
たしかに、食券渡したことを忘れるほどファンキーなだけでスバらしいです、か(爆)?
たかべん、そばしか食ったことがないです。そばもウマいです。今度、ラーメン食ってみます!(今度、はあるのか?)

30年食ってますから、ソウルフードですね。
順番を把握してないあのオバチャンは狂っている。本来あそこは、電車が着くたびにドヤドヤっと来る客をどうさばくかも見所だった。順番をはっきりさせるために昔から当たりがキツイですが、あのオバチャンは頭と手がバラバラでしたね。

なるほど、あの人だけが異質なのか。
あのときは「順番を間違えやがった」と考えたけれど、今回コレを書いていて考えたのはオレたちの職権を抹殺しようとしたのではないかという疑惑です(大糞核爆)・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する