年越しそばに思う 

大晦日の夕べ、まさか、麻布十番の更科に2時間並んでそばを食ってるバカはいませんよ、ね?!

今年の年越しそばは!
写真 1
カップやきそばだ!

緑のハコ絵がなんとも食欲をそそらねーこの一品。

なになに?
ふたをAからBまで開けて・・・
うんうん、確認、了解!
写真 2
ひ?!
1種類のパックを取り出す??????????????


なんやねん、その言い回しはっ?!
ニホンゴとしては正しいが、
普通、ここは「小袋を取り出す」とか「ソースを取り出す」、あるいは小袋が複数あるなら
「ふたつの小袋」「3種類の小袋」でもええけど
「1種類のパック」って書くかあああああああああああああああああ~!?


写真 3
そしてその「1種類のパック」は説明書の後半では
「添付の調味料」と名を変えた・・・・

ほな、最初から「添付の調味料を取り出す」と書け!

で、その「添付の調味料」は・・・・
写真 1
「液体ソース」って書いてあるうううううううううううう(大糞核爆)!

同じコレを3つの呼び名で書かれたらなんのこっちゃわからんでは有馬温泉か嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああ~!?

しかも!
写真 2
ホボ、なんも入ってない!

でもまあ、いい。
オレのやきそばコレクションは・・・・・
写真 3
まだコレだけある(大糞核爆)!

今年もあと7時間半。
みなさん、よいお年を!
来年もどうぞよろしくー!



コメント

焼きソバ弁当もお仲間に入れてあげてください(笑
来年は色々と参加したいと思います。兄さんもよいお年を♪

やきそば弁当は安売りでも100えん切らんからなー(糞爆)!
ナニに参加すんのん(大糞核爆)?!
金ちゃんもよいお年をねー!
今年もありがとうー!

ということで

やきそば弁当実食完了。
茹で湯で作る喉の乾くしょっぱいスープがオツ!

さすが!

さっそく実行であられるか!
それにしても、100えんオーバーの高級商品とは恐れ入り松!
さて、そろそろおせちやきそばの準備にとりかかるか・・・・

よいお年をお迎えください!

ちょくちょく寄せてもらってます。

 駄菓子菓子!初詣の境内で喰らうテキ屋の作る鉄板焼きそばも乙なもの。来年も宜しくおねがいします。

ありがとうございます!

ホント、桃猫はんには長いことお世話になってますー
ありがとうございますー
的屋のやきそばはなぜあんなにウマいんでしょうね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

焼きそばは世界一旨い!

コレクション、メッチャ笑かせるやんかー。
犬食い殿、さすがやなー!!!!

やきそばにもよるけど(爆)

Qちゃん、あけましておめでとー!
すばらしいコレクションやろ(糞爆)?!
やっぱり原宿コメント、来てないで・・・
今年もどうぞよろしくー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する