自由が丘 大衆うなぎ屋 ほさかや 

写真 1
あの、金田のあの路地の、自由が丘駅から進んでさらに手前に!
(←金田)

写真 2
うなぎほさかやあり!

写真 3
まずはビールで!

写真 4
かしら、ヒレ、きも、そして「からくり」と一通り!

写真 3
もろちん、このステキな容姿のひや酒に持ち替えて!

写真 1
写真 2
うざくににこごり

写真 4
最後は蒲焼で〆る。

古びたカウンターで、
店頭でうなぎを焼くおやじから焼きあがった串を巧妙にさばくおばはんたち。
客はもう終わったオヤジとなぜかこれまた終わったねえちゃんたちでもちろん満席。
その全員でTVの相撲中継をアレコレ言いながら観戦するのだ。

表には長蛇の列ができたって、コレではいつまで経っても酒と串は止まらない。

いくら安いとはいえうなぎはうなぎだ。
止まらない酒と串はやっぱりそれなりの値段はする。
★★★★♪♪♪♪


コメント

ここな

自由ヶ丘の東横線ホームまでええ匂いが漂ってくるんだよね。
一度は入らなかん、と思っていた店。

そうそう

夕方の横浜行きホームに充満するなぁー!
今度はこっちにしよう!
騒いでも怒られへんし(糞爆)♪

毎日ここの裏辺りで電車を待っておりますが、良いニヨイが漂う時間帯にはほぼほぼ遭遇できません(泣
飲みにもいけないし、転職しよっかなあ(爆

うなぎのによいを嗅ぐための転職、オヌヌメします(大糞嗅ぐ爆)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する