豊田屋再訪 

写真 1
豊田屋~

写真 2
豊田屋~

写真 3
屋田豊~

写真 4
豊田屋!

もう一月以上前の話になるけど、寒くなり初めの頃、この正月明けと同じメンバーで再訪したのだー!
キミマツが半年も前から予約を入れてくれてたのだー。
(←前回)

写真 1
はっぴぃ♪

写真 2
はっぴぃ♪

写真 3
はっぴぃ♪

写真 4
はっぴぃバースデー♪
・・・・って一体ダレのバースデーやったんやー(大糞核爆)!?

いきなりですが、このたまご焼き、ショボそうでしょ?
そう、ショボいのです(大糞核爆)!
前回、あんなにウマかったコレにウインナーの入ったウインナー玉でしたが、なんとたまご焼きの値段は3倍!
今回はケチったのが悪かった!

ショボい、といえば!
写真 1
いわし!
ショッボ~~!


写真 2
さんま!!
ショッボ~~!


前回のあのふくふくのしめ鯖はドコ逝った!?

そして黒いといえば!
写真 3
餃子!
クッロ~~!


写真 1
さすがに前回と同じアレンジのナベは!

写真 2
う~ん
やはり季節が早すぎたのだろうか・・・・・

写真 4
写真 5
天ぷらも以前の勢いがなかった・・・・

そういえばあの月島の名店× 迷店も15年ほど前はじめて食ったときの感動がなかったどころか、
2度目はぜんぜんウマくなかった。いや、どちらかにはマズかった。
(←月島の迷店)
あんこうナベとは一度で飽きるモノなのだろうか?

来年も正月明けにもう一度食ってみなければなるまい(爆)。
★★★♪♪


コメント

やっぱあれだな

パンイチにーさんが間違えなかったのがダメだったんだな。
1月の予約は取れなかったんだよー。
2月の予約を頑張ってみるわー。

ひー

やっぱ、年明け頃は身が締まって・・・・
人気なんだろうな!
次回はパンイチには池袋へ逝ってもらおう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する