蒲田といえば撮りマン× 鳥万本店! 

餃子にから揚げ、蒲田通いも久しいが、この有名店は未踏だった。
先日、平井の豊田屋でキミマツとパンイチがうれしそうに
「鳥万のオバチャンら、全員社長の愛人やで」
「ひ?そんな愛人同士が仲良く店やれるんか?」
「そもそも本妻も店におるねん」
「ひいいいいいいいいいいいいいいいい~~」

う~ん
そりゃ大急ぎで確認せねばならない!
というワケでオレは鉄ちゃんではないが、名古屋からそのスジのおともだちがやってくるというので一緒に逝ってきた!
「とりまん」で検索してみたら「撮りマン」と出たでよぅ、ぐひひ、とワケのわからんことをいいつつ、ヤツが階段を上ってきた鳥万は!
写真 5
西口、ドンキ裏に聳える居酒屋タワー!

午後4時から酔っ払いだらけ!
その酔っ払いにムダのないサービスを施すのが40年前は美人だっただろうオバチャンたちだ!
写真 1
焼鳥屋だ。刺身がたいしたことなくても文句は言えん。

写真 2
焼鳥屋だ。ちくわのカレー炒めなんかを注文したホウが悪い!

そして鳥煮込み・・・・
写真 3
さすがは焼鳥屋!スバラシイ!

もろちん!
写真 4
焼鳥はウマウマ!しかも1本90えん!

そして・・・・
写真
鳥久、万平、そして鳥万!
ひ?ひょっとして鳥万って鳥久と万平の頭文字を取ったんきゃ!?
蒲田のから揚げはなぜこんなにうミャーのだー!?

(←万平)
★★★★★♪♪♪♪♪

いい加減酔っ払ってそのあとはモロちん、こうなった(大糞核爆)。
(←くわしくは鉄道ブログへ)

スポンサーサイト

コメント

撮りマン、グラキャバとも

40年前なら・・ばかりだったでよ。

さすがレディ・タウン蒲田だがや。

ひ?

・・って?
もしかしてカタカナ?
グラキャバで楽しそうに触ってたんはダレやねん(大糞核爆)~~

ちょ!

とうとうアルちゅーハイマーきたか?
その裏事情はだいぶ脚色されてるー!
蒲田の唐揚げ、うえ山も行ったよねー!

アルちゅ入っちゃったかなあー!
うえ山、もうやってないんだっけ?
でもありゃ素揚げだからなー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する