阪神尼崎の焼鳥 鳥栄が! 

RIMG0215_201609261755247d1.jpg
オレは鉄ちゃんではないので、この9月下旬、第25回2016鉄道模型大集合 in OSAKAなんていうイベントには行かなかったわけだが、その流れで鉄ちゃん3人と尼崎へやってきましたー。

尼崎、といえばオレの生まれ育ったふるさとであーる。
しかし、18歳までしか暮らしていなかったのが間違いだったー。
そう、飲み屋を知らんのだー。
駅周辺を歩き探すことほんの5分・・・・・

やきとり鳥栄は・・・・
RIMG0219.jpg
RIMG0230_20161101155327639.jpg
RIMG0232.jpg
RIMG0233.jpg
RIMG0234.jpg
RIMG0237.jpg
ココは尼一なら日本一、日本一なら世界一、世界一なら宇宙一のやきとり屋かもしれんー!
★★★★★♪♪♪♪♪


飲み終わればもう消灯・・・・
なんぼ飲んだんや!?
(←第25回2016鉄道模型大集合 in OSAKAと飲みシーンはこちら)



コメント

私の行き付けの店の親店ですね~^^

そういえば

ピアノっちがアソコと一緒ちゃうかー、ってゆうとったわ!
ウマいわ~~!
また食いたいー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する