名古屋駅うまいもん通り チャオのあんかけスパでGO! 

写真 1
オレはもちろん鉄ちゃんなんかじゃないので左へ曲がっておおなみ線で「リニア鉄道館」なんかにはいかないのだ!
2週間前にいったけど・・・・
(←左に曲がってリニア舘へ(糞爆))

左に曲がらず、まっすぐいってうまいもん通りへ!
写真 2
チャオ!


コッテコテのあんかけスパに並ぶのがふたりのハゲ爺と言うところが名古屋だミャー!

写真 3
いつもヨコイの「いちはん(たぶん一人前+半分の略)」でぜんぜん足りんので、「Sスナック Mまあ普通 Jジャンボ」の3サイズからジャンボを選んだら、どえりゃーのんが出てきたー!
(←ヨコイのいちはん)

さて、はじめてのチャオ。
ヨコイにくらべるとちょっとソースがすっぱくて辛くない。
それはまあ、いいんだけど、コーンとたけのこは余分。
その点、ヨコイは洗練されている。
・・・といったところで、しょせんあんかけスパだ。たいした差はない。
★★

「チャオなら名古屋駅東口の第5堀内ビル店がうみゃー」と聞くが、きっとたいした差はないと思う(大糞核爆)。
だけどまた食いたくなるんだなー、コレがっ!


コメント

名古屋ー!

おっちゃん、行ったで~伏見のだいじん。
ええ店やったわ。
月曜から酔っぱらった~♪
あんかけスパ、明日食って帰ろうかな。
いや、やっぱ、海老ふりゃ~かな…。
(*´∀`)幸せな悩みだぁ~。

うみゃー

オバチャーーーーーーーーン!
大甚いかれましたかー!
でも月曜から酔っても8時には追い出されるから大丈夫♪
シアワセに悩んでお帰りくださいー。

だで

タバスコをドバドバかけなかんて言うたがや。

それ・・・・

食うたあとで聞いてんがな~~(><!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する