【おわび】九州ラーメン由○改め、ちゃんぽん由丸がマズい【訂正】 

ずいぶん以前、三越前の由●がウマーと書いたら、「ぶりちゃん」から
ひとこと「これはヌルーですよ、みなさん」とコメントをいただいた。
その意味をようやく知ることになる。
(←由●)

その由●が知らない間にちゃんぽん屋に!
写真 3

場所はもちろん、店内の様子も変わらない。
ランチタイムの客は増えたようにも思う。

写真 4
ちゃんぽん、無料野菜マシ

あの、ウマいと感じたスープはいったいなんだったのか?
きっとオレの思い過ごしだったのだろう。
せっかくの魚介もパスパスでマズい。
スープに出汁が出ていない。
ありきたりの麺もコシがあるというより無謀に硬いだけ。

取り回しの悪そうなキッチンで必死で作るにいちゃんや、
これまた動きにくい店内をバタバタとひとりで切り盛る中国人のオバチャンにはきっと罪は有馬温泉。


コメント

当時のコメント

書いた覚えがナッシング!
行ったこともないお店なのになぜ!?
ニセふ゛りの仕業?!
なんとも失礼!

ちゃんぽんなら

ご無沙汰です。
麹町 長崎飯店、ザギン 吉宗へ ぜひ。いっぷう度は、博多では、蛇道とききます。それは 長浜の食ったら、わかりますよ。

ひー!

ぶりちゃん、ひさしぶり!
読んでくれてたんかー!
うれしいですー!
しかし、マジでニセぶりの仕業?
でもたしかにココ、ヌルーしたほうがええです・・・・・
またねー!

逝ってみます!

Z34ちゃん、
おひさしぶりです!
長崎飯店、吉宗逝ってみます!

長浜は屋台もちゃんとした店舗も安くてウマいなあー!
なのに
あの糞まずい一風堂や一欄が博多でも人気なんでしょうか。
ナゾが深まる・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する